ばふろふ(愛称ばふBUFF)絶対主義の我が家

登場人物はおもに、ばふままとけちゃん(ばふぱぱ)

3人家族の楽しい日常をばふ目線で日記にしようと思っています。


ばふろふ


2006年1月12日生まれ ♂


犬が飼いたくて仕方なかったばふまま、あまり気乗りしてないけちゃんを誘いペットショップに行きました。

そこには誕生日がけちゃんと同じ日のミニチュアシュナウザーがいました。

ばふままはすぐにでも家に連れて帰りたかったのですが、けちゃんに2~3日考えさせてくれと言われ、家に帰ってからの説得が実りついにあの子をお迎えすることに決まりました。ショップに電話すると残念ながらあの子は新しい家族が決まっていました。落胆していると兄弟犬が他店にいるので取り寄せますとのこと。

そこで会えたのがばふでした。やっと会えたね。ずっと会いたかったよ。