iphone5siPhoneを4年半使っていたけど
とうとう機種変更しました。
 
iphone xsだよ!
{9C707041-9A92-4030-ABC4-31E0A0657C3B}
 
予想外に、デカくて厚くて重かった。ガーン
 
実物を見ないでネットで注文したから知らなかった。
手首ねんざしそう。
 
ケースは普通~のやつ。
 
{6BD13734-6E88-40B0-8F89-7567D5DFE2FF}
 
これ。
ガラス保護シールもセットでナイス。


ピンクって恥ずかしいかなと思ったけど
別に誰も見てないし全然OKだよ。(笑)

あとは、ドコモオンラインショップで申し込んで
5000円分のdポイントが付いたので

 

置くだけ充電器を買いました。キラキラ

 

 

 

ちなみにiPhone XS 64GBのお値段は

12万円らしいですが

 

iPhone割?のような仕組みで、半額くらいです。

月々も7千円くらいだよグッ

 

 

 

 

 

 

 

ギャ!ガーン
 
一年もブログ書いてなかったっぽい!
 
もうそんなに経ってたのかぁ・・・
 
まぁ、色々が色々でね。
 
 
最近、味玉や温泉卵作りに挑戦中。ヨー○卵・光タマゴ
 
{BA76F98E-9F88-474F-AE15-8F5C4F60C3BC}
 
これ、割ってみるまで黄身がどれくらいの固さか分からなくて
まだまだ失敗率高し。笑い泣き
 
ジップロックじゃなくてガラスのタッパーで漬けてます。
 
見た目美味しそう。(主観
{01C1FD41-63BA-4C89-8623-6B5B20823087}
 
てっぺんまで漬かってないけどヨー○卵・光
これにキッチンペーパーをかけるといいらしいよ。
(私はやってないけど)
 
味玉で有名な方の簡単な作り方もやってみたけど
それが不味かったので止めてアセアセ
 
今は↓のレシピで。
・水 300ml
・醤油 大さじ2
・みりん 大さじ2
・めんつゆ 大さじ1/2
 
を一度沸騰させた液で漬けてます。
 
 
前回、買い換えると書いた鍋は
結局買ってません。水滴
 
まぁ、色々が色々で・・・
 
今、9年使ったティファールがやばい感じなので
さすがに断捨離して、新しいの買います。
 
またティファール、と思ったけど
いやもう安いので全然いいや。チュー
 
卵焼き用のエッグパンが付いているのがツボな↓を購入。
ガス火専用だとちょっと安い。
 
 

 

IH対応もあるよコレ乙女のトキメキ

 

他にも9点セットとか13点セットとか色々あるし

なんといっても安いってのがいい!アップアップアップ