今日の朝、定期券を買おうと思ったら
クレジットカードの磁気が壊れていて!ガーン
 
定期買うついでにsuicaにチャージして
おにぎり買おうと思ってたのに~プンプン
 
今日は久々におにぎり朝のおにぎりにありつけませんでした。
 
なんと、食べなくても午前中は平気だった
 
けど
 
お腹減り過ぎて昼にまたラーメン食べてしまいガーン
お腹苦しかった。汗2
 
image
 
やっぱり朝は食べた方いいね。笑い泣き
 
 
それよりクレカ使えないので
現金で定期買わなくちゃいけない。
 
カードで買えばポイント付くのにぃー。亜友未
 
姉にLINEしたらライン
「iPhoneにしてからカードの磁気がよく壊れる」って
 
???
 
ブック型ケースのカード入れに入れるからって意味かな。
 
でも、通帳の磁気も壊れたんだって。
iPhoneとどう関係あるんだろう。
 
そういえば私のツタヤカードも2回立て続けに壊れた!
けど、iPhoneとどう関係あるんだろう。ヮラ(∀)
 
とりあえずはケースにカードを入れないようにしよう。
 
 
 
この前作ったdポイントカードは
順調に溜まってます。ぐふふ
 
 
いつも会社の帰りに寄っていたドラッグストアも
現金矢印①プリペイドiDに変えてポイント溜まるようになった
 
けど
 
残念ながら200円で1ポイントだった。(Θ_Θ)
しかも反映されるまで7日~10日かかるっぽぃ
 
マツキヨだとカード提示だけで100円3ポイントキャンペーンとかやってるけど
牛乳とか食べ物が売っていなくて、買う物がない。ざんねん…
 
 
 
私のiPhoneケースはこれコレ

 

今月社食のパスタデビューしてパスタ
さらにラーメンラーメンにまで手を出してしまいました。
 
 
パスタと同じくらいの値段だけど(450円くらい)
ラーメンは量が多かったガーン
 
かなり苦しくなってスープはほとんど飲みきれず誠にすいまめーんペコッ
 
でも、メンマとわかめがもりもりで
チャーシューとゆで卵まで入ってるし
味も結構美味しかったアップ
 
次はお腹を空かせて行こう。
 
いつもラーメン食べてる人
スゲーお金持ちーとか思ってたけど
450円ってね丸
 
どんだけ私貧乏汗2
 
でも毎日ラーメン食べてたアラフィフの人(男子)
太ったって言ってたわー。ヮラ(∀)
 
ラーメンで塩分取り過ぎて
喉が渇いたのに
 
午後はトマジュートマト
 
 
低塩ってやつしかなかった。亜友未
無塩でいいんだけど。。。
 
美味しかったからいいかー。OK

 
 
 
 
またパスタ食べちゃった。ガーン
 
明太子パスタ美味しかった。アップ
image
 
しかし、食堂の量少ないと思うのは
食べ過ぎか?
 
でも五右衛門のパスタよりは絶対少ない。
(値段3倍違うけどさ汗2
 
パスタは週1回くらいなら許されるけど
今週はちょっと食べ過ぎたなぁ。
 
でも来週は飽きて納豆ご飯shokoponを食べていると思う!のはずはずっ
 
 
この前心を入れ替えておにぎりおにぎりを持参したばかりだけど
ローソンのおにぎりセットが素敵すぎて買ってしまった丸
 
image
 
image
 
鮭と卵焼きと沢庵が入ってるんだーぐふふ
おにぎりは、塩にぎりとおかか。
 
おにぎりを買った代わりに
飲み物は持参しました!
 
ダイソーのウォーターボトルにオレンジジュースオレンジジュース
 
image
 
この時の写真は失敗ー
ポートレイトモード難しいなぁ。
 
「離れてください」「離れてください」ばっかり出るし
全部ボケるし。
 
離れると小っさいし。
 
image
 
濃縮オレンジジュースも
たぶん太るよなー丸