あー!
今日は木曜日だと思ってたのに
まだ水曜日だった丸
 
今日はおにぎりじゃなくて
ランチパック食パンツナマヨです!
 
 
昨日の帰りにヤクルトを無事にゲットしてヤクルト
ついでに買っときました。
 
30%OFFシールはあまり見ないでおいて欲しいなたのむ
 
ついでといえば、シャウエッセンも安かったので買っちゃった。ウィンナー
割引じゃなくて広告の品でね!
 
 
昨日のつまみになった。
 
もっと上手に焼くにはどうしたらいいんだろう。
やっぱりスキレットか鉄のフライパン?
 
 
お皿は(確か)キャンドゥの
カフェ柄。コーヒー
 
可愛いからお気に入りリボン
 
 
 
スキレットー!
お買い物マラソンで買おうっと。
 
 
 
 
給料日前にシャウエッセン買ってる場合じゃないのに!ムカムカ
 

 

衣替えした?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
衣替えしてない。
 
けど
 
断捨離で服をたくさん捨てたら
衣替えする必要がほとんどなくなった気がする。アップ
 
 

しかし、急に寒くなったと思ったら

霜降の日だったんだぁ。

 

霜降の日なんて、初めて聞いたけど

霜降り肉ってことじゃないよね?ヮラ(∀)

 
午前中はけっこう寒かったので
こんなホットドリンクを買ってしまいました。
 
image
 
久々に飲んだら甘いー!あま~い
 
 
あと、月曜日にとうとうホットカーペットを出した。
 
おひとりさま用の1畳のやつ
便利で暖かい。ラブラブ

 

カバーが欲しいんだけど

 

厚みがあるラグばかり売ってるし
逆にマルチカバーだと薄すぎる感じだし丸
 
困るなー。
 
 

 

 

 

 
 
 
行きつけのドラッグストアには
ヨーグルトなども売っていて便利。
 
しかもけっこう安くなる。ぐふふ
 
これも半額だったので買ってみた。爆  笑
 
 
ガゼリ菌は内臓脂肪低減効果があるらしい。
すごいー。ハート
 
本当はヤクルト買いに行ったんだけど
売り切れてたわー。
 
ヤクルト飲み始めてからニキビも全然できなくなったので
これからも飲み続けるんだビックリマーク
 
前はかなり腸がヤバかったのかと考えると怖い。ガーン
 
 
 
昨日のvisaカードの磁気が壊れた事件で
姉からLINEでスマホライン
 
「新しいiPhoneは電子マネー使えるよね」
 
わーーーーーーー
そうだったよ!
 
私のiPhoneはxsだった!
 
新しくモバイルsuicaで定期作ったら
ネット決済でvisaカードも使えたんだ。チーン
 
金持ちの人みたいに現金で払っちゃったよ。
金持ちじゃないのに。笑い泣き
 
あーガッカリ丸
 
 


カルピス ココカラケア C-23ガセリ菌(CP2305株)配合 60粒入り

 
 


メグミルク 恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト ドリンクタイプ 24本

 

【冷蔵】ヤクルト シンバイオティクス ヤクルト W 100mlX10本