おはよーウインク
 
昨日の鮭おにぎりが美味しかったので
久しぶりに自分で焼こうとスーパーで買ってきました。
 
いつもの外国産の冷凍モノが売ってなくて
宮城県産の生鮭
 
グリルは無いので、いつもフライパンで焼きます。
 
沖縄の塩をして、マヨネーズ焼きにしたけど
生鮭だからそんなにしょっぱくない。
 
自分で塩気を調整できるのはヘルシーだね。アップ
 
コンビニのおにぎりセット風〜にしてみる。おにぎ
 
 
難点は、蓋が閉まらないこと。
 
タッパーはセリアの白いやつー。
 
今日は時間が無くて卵焼きとか作れなかった。残念
 
次は卵焼きとかたくあんとか入れたいなぁ。お弁当
 
卵はちゃんとお給料日に買ったのだ。
 
 
先月20個買ったら、1個食べきれなかったのでガーン
少しずつ買う事にするぞビックリマーク
 
 
使っているウマい塩はこれです。ココ
サラサラの白いパウダー状だよ。
 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【送料無料メール便】ぬちまーす 250g│沖縄の塩│
価格:1080円(税込、送料無料) (2018/10/26時点)

 
 
やっと給料日だーハート
 
しかし今月は給料少なすぎて
たぶん死亡だ。
 
断捨離も兼ねて、要らない本を売ることにするぞリボン
 
今日は朝ごはんは、鮭の直巻きおにぎり!魚の切り身鮭
 

直巻きより、パリッと海苔の方が好きなんだけど
これしか無かったわー。
 
隣のシマシマは、この前載せたダイソーのウォーターボトルに
シマシマのカバーもダイソー!
 
ニット素材が柔らかくて伸び伸びで
かなりいい感じグッ
 
 
 
 

ヤバいよヤバいよ

 

最近の昼ごはん

食べ過ぎててやヴぁい。笑い泣き

 

ラーメンラーメン

image

 

肉かけ丼焼肉

image

ピーマン大好きアップ

 

しかしさすがにおケツ周りが怪しくなってきたような丸

 

来月は給料安くて節約生活だから

今のうちに食べておくってことでいいかなー。なんつって

 

 

 

買おうと思っているスキレットなんだけど

ふるさと納税にしようかな。

 

南部鉄器!

しかもちょっとお洒落リボン

 

四角と丸って、どっちが使いやすいんだろう???

 

 

 

岩手の矢巾町のだよ。