今日は、昨日の残りのエビシュウマイと
鮭、キュウリの漬物ハート
 
 
朝タイムオーバーで全部食べれなかったけど。亜友未
 
キュウリが入ってるとか
スゲー豪華じゃない?ヮラ(∀)
 
 
昨日はdプリペイドにチャージしたくて
ヨーカドーに行ったんだけど(セブン銀のATM)
 
ついでにお弁当箱も物色してみた。
 
上おにぎりおにぎり、下おかずお弁当のやつが
コンパクトで便利そう。
 
ただ、イラストがちょっと・・・ざんねん…
子供っぽい猫ちゃん柄だった。
 
これって前もブログに載せたような気がするなぁ丸
 
断捨離してるから、どうしても買うの躊躇して
気付くと2,3年くらい経ってるパターンだビックリマーク
 
ヨーカドーでは北海道フェアやってました。
 
ザンギの実物を初めて見た。爆  笑
 

 
 
あと、沖縄の塩だけじゃ不便だったので
塩買いました。
 
長崎対馬の塩。
壱岐対馬のらしい。
 
これは500円くらい。
 
もう少し安いの買おうと思ってたけど
裏に記載されてるカルシウムの量を見て
やっぱりこっちにした。
 
見づらいけど、左が100gあたり260mg
右が100gあたり210mg。
 
真ん中が今回買ったやつで
100gあたり953mgビックリマーク
 
ほんとにそんなに違うのかな?とは思うけどねー。笑
 
塩は小さめの容器に詰め替える。
 
 
 
あとは、週末シイタケが安かったので
切って干してますリボン
 
 
 
 

 

 

楽天にもあるよ。コレ

 

 

 
ダイソーのマルセイユ石鹸。
 

既にオリーブとハニーの2種類しか無かったので、オリーブの方を買ってみた照れ

 
 
 
 
これは洗顔に使えるのだろうか???
 
 
 
今日は久々に友達とディナーに行くので
お昼は少な目。
 
ファミマの若鶏の唐揚げパスタサラダサラダ
320円!
 
 
ドレッシングが美味しいハート

 
けど
にんにくと玉ねぎが入っている丸
 
午後のお口の匂いが気になります丸
 
 
ついで。
載せるの忘れてたパスタランチかるぼにゃーらっ☆
 
image
 
この日は鶏肉のクリーム系だったよー。
 
赤いのは私がタバスコかけてしまいました。
見栄え悪くなっちゃった。ザンネン…。
 
 
今日のディナー、友達が大戸屋に行きたいって言ってるー。
 
最後に行ったのは確か3、4年前丸
 
意外と家と食堂の小鉢で和食を食べることが多いから
外では肉ー!ステーキとか、回転寿司ー!寿司スシロー
の方がいいんだけどな。
 
大戸屋で肉食べようか。
 
豚バラと野菜!
美味しそうだー。爆  笑
 
image