セリアで買いましたー↓

 

image

 

確かに洗いやすい。アップ

 

 

昨日のランチはミニサイズのカレー。ゴールドカレー

一番無難な感じ。aha

image

 

 

 

しかし寒い棒人間・寒い

 

今日は朝起きたら部屋の中が2℃だった!(Θ_Θ)

 

もう少し暖かくてもいいよねぇー。

 

 

明けましておめでとうございます。門松
 
今日から仕事です。チーン
 
今日のおにぎり弁。おにぎり
 
正月休みにキャンドゥに行って
可愛いペットボトルカバー買いました。アップ
 
お弁当を包む大きいハンカチも買ったのに
忘れちった。ザンネン…。
 
年末年始は、友達と居酒屋忘年会、姉夫婦とサイゼ忘年会
友達と初詣&新年会、2年間会ってなかった人と呑み。
 
9日間の休みのうち、4日も出かけたら充分だったー。
 
忘年会の写真は1枚も無いのでsei
写真あるやつ載せますビックリ
 
友達と初詣絵馬へ行ったあと
新年会でとんかつ。
image
 
キャベツ食べ過ぎてお腹パンパンで
さらに慣れないエビスビールがかなり効いて
そうそうにお開きに。汗
 
image
 
 
 
外食も楽しいけど、自炊もゆっくりできて
やっぱり休みってイイよねーリボンと嬉しくなり。
 
なぜか姉が渡してきたベーグル(スーパーの割引品おいっ
レタス、ベーコン、トマトを挟んでみた。
image
 
親子丼と長芋
image
 
ナポリタンナポリタン
image
 
 
 
2年程会ってなかった人と16時頃からHUBで呑み。カクテル白ワイン
image
 
向こうはやけに嬉しそうにテンション高めで
お会計も全部払ってくれた。札束
(ハッピーアワーで激安だったけれど)
 
Foodieのアプリがなぜか「動画」モードになり
戻せなくなって、写真撮れなかった。亜友未
 
image
 
 
そんな感じです。ハート
 
今年は事務所が都内に移転する可能性が高くなってきたので
そしたら私無職になるか、都内に引っ越すか、です。ため息
 
あとは、英語以外の語学の勉強も始めようと思ってますビックリマーク
 
 
 
 
 
 

今週はパスタじゃなくてラーメンにしちゃいました。ラーメン

 

しかもカロリー高そうな担々麺ビックリマーク

image

 

ひき肉が美味しかった。mf*

 

 

今日は、今年最後のおにぎり弁当ーおにぎり

image

 

残念ながら、卵焼き玉子焼き失敗しました。ザンネン…。

 

でも、海苔がちょうど最後の一枚だったので

なぜかちょっと感動。ヮラ(∀)

 

 

年末年始は9連休です。イエイ

 

去年も実家に帰ってなくて・・・

実は今年も帰りません・・・

 

両親がっかりしてるー。ガックリ