新商品と再入荷商品☆と、汗だくウォーキング | B-B-B BLOG
こ、こんばんは∩(;; ;°;ਊ°;)∩

夜のウォーキングで妖怪汗だくばばあと化したBです。

涼しかったのに・・・なぜ?





さてさて、本日、メルマガでもお伝えしましたが、
マーサクラフト商品やOffrayのストライプが入荷しました。
前回の仕入れ時よりも
お値段30%OFF、25%OFFとなっております!

ぜひチェックなさってください☆






ご注文くださったお客様へ 

せっかくご注文くださったのにブロックされて戻ってきます。
U様
a○○_s○○○○p@hotmail.co.jpに送信しても
なぜかezwebのアドレスに届きませんでしたとhotmailから連絡が入るのですが・・・
転送システムを使われているのかな?
受信して頂けるように設定の見直しをお願いいたします。

キャリアメールをお使いの方へ送信してもブロックされることが非常に多いので
できましたらパソコンのメールアドレスで登録をお願いいたします。
キャリアメールでご登録のお客様は、必ず受信設定をお願いいたします。
詳細はこちらをお読みください。

インスタグラムは、このブログの右サイドに貼り付けています^^

もしよかったら遊びに来てください☆

画像をクリックするとwebstaというページが開きますのですが

インスタグラムと連携しているのだそうで、インスタの画像やコメントとかが

見られるようになっています☆


ここをクリックするとインスタグラムに行けます↓

Instagram



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆



ここからB-B-B SHOP にお入り下さい↓
B-B-B