ブランディアで買い取り☆ | B-B-B BLOG
先日も、ブランディアで買い取ってもらいました☆

泣く泣く・・・

名古屋の他の買取業者に電話審査してもらったんですけども、

この時計、ブランディアの10分の1の値段だと査定されました↓


10分の1だよ???

数万の差だよ???

信じられないよ~

この時計、一回くらいしかはめていないのでとっても綺麗なんだけど、

名古屋の某買取業者では数千円だって!!!

耳を疑いました┗(;´Д`)┛

「え?え?なんて???」が頭の中ぐるぐるしちょりましたよ、ええ。

以前に、名古屋の有名店でものすっごい安い値段で売ってしまったので・・・

本当にあほみたいな値段で売っちゃったことがあるんですよ~

もうあの店では絶対に絶対に、二度と売らないと決めていたし

名古屋では売らないとも思ってたんだけど、

名古屋のその有名店の近くに新しいところがあって、

とても高く買い取ってくれると知人に聞いたので

電話で査定してもらったんですよ・・・



持ち込み買取も、宅配買取もしてくれるらしく、

電話で、宅配買取の場合はどのように送ったら良いのか聞いたんです。

「品物と免許のコピーを送ってくれればそれでいいですよ」との返答。

えええ?なにかあったらどうするの???

と怖くなりまして。

査定額返答はどのようにとか、振り込みはどのようにとかの説明は一切なく、さらに不安に┗(;´Д`)┛

で、電話でも査定しますって事だったんで、

ブランド名や革の種類、カラー、品物は何かなど事細かに説明し、

出た金額が、すべてブランディアより下だったんです。

電話査定する前に、失礼ながらブランディアに宅配査定してもらっていたんですね、私。

ブランディアで査定してもらってから返却してもらったの。

で、他の業者で査定してもらって一番高く買ってくれるところで売ろうと。

返却は送料も無料!

ブランディアから嫌味の一つも言われず、

それどころか、ホッとする文面が送られてきた!

迷わず再送しましたよ、ええ。

2か月査定金額が変わらないのはうれしい!

ブランディアから↓

 1度返却してもらったお品物も 2ヶ月以内であれば金額保証  
      
<< 再買取サービス >>
  
◎=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=◎   

 『お品物』と『返却明細書』を
詰めて送るだけでOK
◎=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=◎
とっても簡単ですお得なキャンペーンと一緒に 是非ご利用下さい。
▼▽▼▽▽▼▽▼▽▽▼▽▼▽▽▼▽▼▽▼
【再買取サービスを今すぐチェック】 http://brandear.jp/ct/saikaitori?pid=arfaa9&mm=brdr_201505a
【キャンペーンを今すぐチェック】 http://brandear.jp/ct/campaign/20150401/campaign?pid=arfaa9&mm=brdr_201505a
====================
【再買取サービスの特徴】
 …………………………………
 ■
2ヶ月間金額保証

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
お品物の市場相場が2ヶ月の間に  下がってしまっても同額保証

申し込み不要
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
届いたダンボールに  お品物と返却明細書を  詰めて送るだけでOK

本人確認書類不要 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
過去に
1点以上お品物をお売り頂いた  お客様は再送付不要です♪ 










このバッグ、一回も使わなかったの↓(TTT TTT)

寂しいな~

ずっと大切に保管していました・・・

使っていないんだから傷一つ、汚れ一つない( *՞ਊ՞*)ノ 


保存袋も保証書も全部入ってる☆



おソロで使おうと思ってた同じカラーの財布もブランディアに☆

一回も使ってないんだな・・・この子も(TTT TTT)




この子たち全部、ブランディア買取をお願いしました☆

もし、ブランディアで見かけたら、元Bの子なので、どうぞよろしくお願いいたします(ノε`*)ノ




    ブランディア    



インスタグラムは、このブログの右サイドに貼り付けています^^

もしよかったら遊びに来てください☆

画像をクリックするとwebstaというページが開きますのですが

インスタグラムと連携しているのだそうで、インスタの画像やコメントとかが

見られるようになっています☆


ここをクリックするとインスタグラムに行けます↓

Instagram



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆



ここからB-B-B SHOP にお入り下さい↓
B-B-B