ゆっくり大掃除☆ | B-B-B BLOG
ちょっと出掛けるだけでも渋滞だったりして、

GWは大変ですね~(。◕ ∀ ◕。)

お父さん、運転お疲れ様です!

小さい子を追いかけるお母さんも大変そうだな~

カップルは喧嘩してたりラブラブだったり、楽しそう。

私はというと、

ガソリンスタンドに入っても渋滞で、

日ごろ気軽に入れるショップなど数店舗回っても駐車場がいっぱいで

めんどくさくなって帰ってくるという。

あーもう、これは、大掃除しろってことだ。と、

ムートン、羽毛布団、毛布、枕、クッションなど、

バスタブで足踏み洗いに励んでおりますよ。

こたつの布団もぜ~んぶ洗って、仕舞うところがなくて大変ですよ┗(;´Д`)┛

圧縮して収納するしかないっす。

足踏みセルフクリーニングのお陰で、腰や背中や腹筋、太もも、ふくらはぎまで

びっちり筋肉痛で、これまたひょこひょこ歩きになっています。はい。

羽毛布団やまくらって、洗濯機で洗ったって、空気が入って浮かぶので

足踏みでしっかり洗わないと表面しか綺麗にならない。

表面しか洗えていないから変な臭いがする。

しっかり足踏み洗いで汚れを落として、

しっかり乾かすと良い匂いがして気持ちいいです☆


GWに絶対にやりたかったこと、できるかな~?

せっかくのGWなのに~~~あと二日しかないって!!!




さてさて、

本日やっと完成した子を御紹介させて下さい☆




チェーンが120cmなので、ショルダーバッグとしてお使いいただけますよ☆

どうぞよろしくお願いいたします(ノε`*)ノ


インスタグラムは、このブログの右サイドに貼り付けています^^

もしよかったら遊びに来てください☆

画像をクリックするとwebstaというページが開きますのですが

インスタグラムと連携しているのだそうで、インスタの画像やコメントとかが

見られるようになっています☆


ここをクリックするとインスタグラムに行けます↓

Instagram



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆



ここからB-B-B SHOP にお入り下さい↓
B-B-B