本日の新作☆ | B-B-B BLOG

毎日、一時間のウォーキングで山道なので急な坂道を上がるときなど、

すぐに息が上がりゼーゼーいうおばちゃんBです。こんにちは(ノε`*)ノ

なので、人よりちょっと有酸素気味だと思います。

ゼーゼー言いながらめっちゃ酸素吸ってますもん、ええ。

大きな蜂に遭遇するとダッシュしまくり、これまた肩で息するくらい酸素吸っています、はい。

数日サボってダラダラし、またウォーキングに励むという日々を送っておりますが、

元気にジョギングをしてる方々が眩しいったらないです。

なんという差なのだ。しかも元気にジョギングをされている方々は決して若者だけではない。

自分よりどう見たって年上の方々が、びっくりするほど元気にジョギングされていて

ほとんどの方が息が上がっていない!!!

わ、わたしもいつかジョギングができるようになりたいと、

電柱から電柱まで走って、また歩く的な

ウォーキング+ちょこっとジョギングをしていますのですが

これが、なかなか距離が伸びないのですよ┗(;´Д`)┛

焦ってもしょうがないですね~


ま、苦手な冬が終わり、これから梅雨が始まるまでどんどん歩こうと思っています。

お陰さまで、最悪だった数値HA1cが7.9から7.2に下がり、

あと0.3減らせたら合格を頂けるところまできました(◍•ᴗ•◍) 


さてさて、

本日の新作です☆

この子は出来上がるまでに時間がかかるったら☆

今回も針が折れる、曲がる、指に針タコができるという感じで出来上がりました(。◕ ∀ ◕。)


グレーパイソンとレースで仕上げています☆






インスタグラムは、このブログの右サイドに貼り付けています^^

もしよかったら遊びに来てください☆

画像をクリックするとwebstaというページが開きますのですが

インスタグラムと連携しているのだそうで、インスタの画像やコメントとかが

見られるようになっています☆


ここをクリックするとインスタグラムに行けます↓

Instagram



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆



ここからB-B-B SHOP にお入り下さい↓
B-B-B