新発売の白黒アクセサリーパーツとウールツイード☆ | B-B-B BLOG




ごめんなさい、新入荷というよりも再入荷商品でした┗(;´Д`)┛

以前、あっという間に完売となりましたが、おリボンとチェアのセットで販売していましたね☆


今回は、おリボン白黒のセットでの販売となります☆












そして、Wool Tweedが入荷いたしました!

以前はM様専用で販売しておりましたが、一般販売では初になります☆








今年は明日も営業しております☆

天野が必死で働いちょります(笑)

みなさま、ぜひご来店くださいませ~~~☆






最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆






★いつも更新のたびに参加させて頂いているトラコミュさんです★



あゆみさんのトラコミュ 

白黒ハンドメイド雑貨


お世話になっているMARIさんのトラコミュ
お洒落な方がいっぱい★

-elegant MONOTONE-私のお気に入り



TUULIさんのトラコミュ★
白黒病のお洒落な方がいっぱい参加されています★

白黒病重症患者

みなさんもぜひ遊びに行ってみてください★

 
 
 


ここからB-B-B SHOP にお入り下さい↓
B-B-B

 
B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^