2014年のご挨拶と新商品☆ | B-B-B BLOG
みなさーん!


2014年も
ブログでもB-B-BSHOPでも大変お世話になりました(。◕ ∀ ◕。)

2014年も、私にとって浮き沈みのある一年となりましたが、

じーんせーいー らーくーあーりゃー くーーーもあーるーさーーーー♪
でございますね。

2015年も、SHOP情報や、Bのこと、あほなことを綴っていきたいと思っております☆

2015年も引き続き仲良くして頂けたら嬉しゅうございます!!!どうぞよろしくお願いいたします☆

2015年はどんな年にしたいですか???

私は、け、け、結婚相談所にでも登録しに行こうかな?←オイ

来年は今年よりも楽に生きたいーーー(ノε`*)ノ

ま、でもこんな生き方しかできねえ女なので、ま、いっか☆

2015年、皆様にとって、どえりゃ~いい年になりますように!!!

ビックミラクルスーパーいい年になりますように!!!
今日も新商品が届きました!!!

メルマガでもお知らせした商品に加え、
アクセサリーパーツやツイード生地が届きましたよ!!!

メルマガでは、今年最後のメルマガって書いちゃったから←書いた後に入荷したという

メルマガでお知らせしにくいな~~~┗(;´Д`)┛
だからブログでお知らせしますね☆


まず、メルマガでお知らせしたのは、この可愛いボタン☆

11mmと12mm
形が微妙に違いますよ(。◕ ∀ ◕。)

12mm↓



11mm↓




←12mm→11mm

ユニクロのカシミヤカーディガンのボタンを付け替えるとすると

9mmか11mmじゃないとボタンホールに通らないです、ええ。

11mm↓


11mmだとこんな感じになりますよ↓



そして、9mmだと、
こんな感じになりますよ(。◕ ∀ ◕。)






9mm↑



厚みがあるのでボタンホール約15㎜でボタン9㎜か11mm丁度いい感じです☆

お持ちのお洋服のリメイクしてみませんか?

ボタンを変えるだけで可愛く生まれ変わりまっせ(ノε`*)ノ
そして~ 

新入荷商品がまだあるんですけども・・・・
長くなったので次の記事に載せますよ~






最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆






★いつも更新のたびに参加させて頂いているトラコミュさんです★



あゆみさんのトラコミュ 

白黒ハンドメイド雑貨


お世話になっているMARIさんのトラコミュ
お洒落な方がいっぱい★

-elegant MONOTONE-私のお気に入り



TUULIさんのトラコミュ★
白黒病のお洒落な方がいっぱい参加されています★

白黒病重症患者

みなさんもぜひ遊びに行ってみてください★

 
 
 


ここからB-B-B SHOP にお入り下さい↓
B-B-B

 
B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^