可愛いアクセサリーパーツが入荷しました(ノε`*)ノ | B-B-B BLOG
こんにちは!

今日はいい天気です(。◕ ∀ ◕。)

天気が良いと、気分が良いですね~

雨やくもりだと、頭が痛くなっちゃうので気分が どよん としてしまいます、ええ。



昨日ね、

いつも行く、大きな郵便局で発送の手続きをしてたらさ、

局員の女性が、

「いつの素敵な箱ですね~^^」ってSHOPの箱を褒めて下さったんですよ!!!

SHOPの箱は、工夫をしてて、自分で作ってるんですよ、ええ。

郵便局の方に褒めて頂いたのは、これで2回目★じゃないかな?

郵便局では発送の箱の事には触れない方のほうが多いんですよ。

お仕事なので事務的にこなされるからだと思うんですけども…

そんな中、にこやかに褒めて下さった局員さんに、

本当ににこやかにありがとうございますと

お返事しましたって、私(笑)

局員さん、ありがとうございました!!!

局員のみなさん、もっと褒めて下さっても良いんですよ???←ずうずうしい





さてさて、

本日、可愛いアクセサリーパーツが入荷しました~(ノε`*)ノ


Hって言ったら、あのかの有名なHですよ!!!

あ、いやらしい想像しましたね?今…┗(;´Д`)┛

違いますよ、そっちじゃないですよ?


あのかの有名な高級ブラ・・・・・ブラ・・・・・

もう、下着じゃないですって、ええ。

あ、しつこいですか?

じゃ、やめときます、ええ。



http://www.b-b-bshop.net/product/1028


本日から新発売です!激安なのでびっくりですよ(。◕ ∀ ◕。)






最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆






★いつも更新のたびに参加させて頂いているトラコミュさんです★



あゆみさんのトラコミュ 

白黒ハンドメイド雑貨


お世話になっているMARIさんのトラコミュ
お洒落な方がいっぱい★

-elegant MONOTONE-私のお気に入り



TUULIさんのトラコミュ★
白黒病のお洒落な方がいっぱい参加されています★

白黒病重症患者

みなさんもぜひ遊びに行ってみてください★

 
 
 


ここからB-B-B SHOP にお入り下さい↓
B-B-B

 
B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^

(すみません、只今自動更新のみになっております)
した