本日の新発売商品と、再入荷商品のお知らせとBの話(ノε`*)ノ | B-B-B BLOG
こんにちは!

名古屋、今日はひんやりした風が穏やかに静かに流れてる感じです。

昨日の強い風がうっそみたいです。

昨夜は、ほんの1分くらいだけこたつに電気を入れてみたよ!

ここ2日、疲れ果ててこたつで寝てしまうという、絶対にしてはいけない事を

してしまいました。

体が痛くなることもなく(爆)

なんとまあ、気持ちよく眠れる事でしょうか(。◕ ∀ ◕。)

これは本気でヤバいです!

悪い意味でヤバいです!

やばいよやばいよ。

出川さん風に言ってみましたが、やばいもんはやばいです。

だってさ、風邪ひくよ、絶対。冬にやっちゃったらさ、風邪ひくよ?

けども、60㎝×60㎝の小さなこたつでも十分快適に眠れてしまうって、

これは、これは、買って大正解だったのかもしれない(爆)

どっちなのだ。自分。

黒わん、ここ二日、寝室に行かずにこたつで寝ているし…。

「だって気持ちいいわんもん」


人間、足元が温かいと眠くなってしまうものなのか?






さてさて、本日の新発売のお話をさせてください☆

あのね、これは、マーサスチュアートの専用クレイ!



早朝にSHOPに並べさせて頂きましたのですが、

すぐにお気づきになられたお客様がすでにお買い上げに!

ありがとうございます★

残りわずかではありますが、まだSHOPに並んでいますので、

どうぞよろしくお願いいたします(ノε`*)ノ

キットやシリコン型も少量ですが並んでいます!早朝に補充しました!



それから、本日新発売の、これ、何かわかりますか???



丸カンや、カニカン、二重カン等でお好きなパーツを繋げて~




イヤホンジャックを作っちゃおー!!!な、パーツなんですよ(ノε`*)ノ



大人気の白黒アクセサリーパーツ☆
SOLDOUTになっていましたが、本日再入荷しております!
ブラックは残りわずかです!




新発売商品はB-B-BSHOPサイトTOPに並んでいますよ☆








最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆






★いつも更新のたびに参加させて頂いているトラコミュさんです★



あゆみさんのトラコミュ 

白黒ハンドメイド雑貨


お世話になっているMARIさんのトラコミュ
お洒落な方がいっぱい★

-elegant MONOTONE-私のお気に入り



TUULIさんのトラコミュ★
白黒病のお洒落な方がいっぱい参加されています★

白黒病重症患者

みなさんもぜひ遊びに行ってみてください★

 
 
 


ここからB-B-B SHOP にお入り下さい↓
B-B-B

 
B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^

(すみません、只今自動更新のみになっております)
した