お客様へのおまけプレゼントを制作☆と汗だくな話 | B-B-B BLOG


オイルペーパーの上で昨夜から乾燥中☆



お菓子みたいで可愛い☆





秋じゃないみたいに気温が高かったりする名古屋

もう、汗だくすぎてたまらんです∩(;; ;°;ਊ°;)∩

朝から晩まで汗だくな私っていったい…

アイロン使ったりミシン使ったり、グルーガン使ったりしてるだけで

汗だくです┗(;´Д`)┛

シャワー浴びたり、濡れタオルで拭いたり、

まるでめっちゃ綺麗好きみたいな事してますって。

汗疹ができるんですよ、私。

秋に汗疹ができる繊細な女なんですよ私←静かにしなさい



日曜日なんかは30度まで上がるらしいよ?

今日は28度だって。

来週あたり台風17号がくるらしいから、

それが去ったら今度は一気に気温が下がるみたいですね~

汗疹に負けるな~自分(爆)


なるべく踏み台一時間半するように頑張ってるんだけど、

クッタクタでも血糖値下げるために&痩せるために必死なんだけども、

もうね、汗がすっごいですよ、ええ。

その後のシャワーが気持ちいいったらありゃしねえですよ、ええ。

みなさんも踏み台しましょうよ。

こないだ、TV番組でビフォーアフターみたいのやってて、

50㎏くらい痩せました!って方々が出てらして。

痩せた人って、ジョギング2時間とかしてました!とか

やっぱり意気込みが違うんですね。

踏み台1時間半なんて甘っちょろい事言ってんじゃないよって

自分に喝を入れられたですよ。

50㎏って、凄くないですか?凄すぎます!

わ、わ、わ、私も張り切って痩せるぞ!




最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆






★いつも更新のたびに参加させて頂いているトラコミュさんです★



あゆみさんのトラコミュ 

白黒ハンドメイド雑貨


お世話になっているMARIさんのトラコミュ
お洒落な方がいっぱい★

-elegant MONOTONE-私のお気に入り



TUULIさんのトラコミュ★
白黒病のお洒落な方がいっぱい参加されています★

白黒病重症患者

みなさんもぜひ遊びに行ってみてください★

 
 
 


ここからB-B-B SHOP にお入り下さい↓
B-B-B

 
B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^

(すみません、只今自動更新のみになっております)
した