リビング件在庫収納ROOM☆ | B-B-B BLOG



模様替えをしたらものすごく明るい部屋になりました(ノε`*)ノ

左の窓のカーテンは、一枚をミラーカーテンにしカーテンレールに掛け、

もう一枚を天井から吊るしてるのです。

右側の窓は、クーラーがあるから天井から掛けられないので

そのまま☆自作のカーテンレール隠しを

気に入ってるからそのままが良いのです、ええ。



今、MARIさん化するべく、

在庫収納ボックスにちょこちょこやっている事があるので、

全貌はだーいぶ先になりそう(笑)



この写真も、リビング件在庫ROOMの一部だよ↓



この薄い茶色のラグは、床暖マットなんだけど、

アルコールで毎日磨いてて気持ちいいので、

使いもしないのに敷きっぱなしなのである。

万が一水分をこぼしても下に沁みないから便利☆

写真右のダークな木目はタイルなので、

水分をこぼしたら剥がして大掃除しなきゃならないので結構大変。



前はラグを敷いていたけど、ラグを敷くとさっと拭き掃除出来ないし、

ゴミが入りこむから掃除や洗濯が面倒でもうやめた┗(;´Д`)┛

黒わんはおりこうでこの部屋では粗相したりしないから

そっちの方は安心なんだけど、

私が何かをこぼしそうだったりするからね(爆)


でもぅ、ところどころ穴?と言うか傷が付いちゃったから、

いつか良い木目のラグを見つけたらチェンジしようかな?


いかんいかん、そんな贅沢はいないのだ!




さ、踏み台運動をしてシャワーを浴びて寝ます★


今日もお付き合い下さってありがとうございました(*^▽^*)


何度も見に来て下さった方、本当にありがとうございました(*^▽^*)











★いつも更新のたびに参加させて頂いているトラコミュさんです★



あゆみさんのトラコミュ 

白黒ハンドメイド雑貨


お世話になっているMARIさんのトラコミュ
お洒落な方がいっぱい★

-elegant MONOTONE-私のお気に入り



TUULIさんのトラコミュ★
白黒病のお洒落な方がいっぱい参加されています★

白黒病重症患者

みなさんもぜひ遊びに行ってみてください★



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




ここからB-B-B SHOP にお入り下さい↓

B-B-B




B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^

(すみません、只今自動更新のみになっております)
した