腹立つわ~!なこと | B-B-B BLOG
二週間ほど前の事、

二年前にお買いもの頂いた方から、というか、

ネット上でお話しさせて頂く方から…謎の4600円の入金がありました。

謎の…と言うのは、

今回はお買いもの頂いた入金ではなかったからなんですけども…。

お間違えになられたのかな?と思い、

4600円返金をさせて頂きました。

Paypalだったので、

「こんにちはB-B-B SHOP 天野です。
○○○さんから当店にご入金がありましたので返金させて頂きました。」

とメッセージを添えて返金しました。

それが8月5日の深夜3時29分の事です。←おかしな時間ですよね。

メッセージを添えたので、なんらかのメッセージを頂けるかな?と

思っていたんですが、

何のメッセージもなく、今度は8月9日に、100円の入金がありました。

返金手数料は166円(戻ってくるけど)なので、

100円ってなんだろう?と不思議に思い、

ツイッターでもなんの返答もないし、

その方だったら、

「マダムごめんね~」みたいなメッセージくれそうなんだけどね、

なんだかな~と阿藤かい的に思いながらも

またその100円を返金しました。

忙しい時のそういうのって、正直イラッときますけども、

その方だと思っていたので笑顔でしっかり返金しましたよ、ええ。

アカウントがね、

2年前に送金があった際のお名前とメアド、全く同じなんですよ。


で、先日、ツイッターで、

「Paypalのメッセージ、お読み頂けましたか?」とDMを送りました。

ええ、ええ、送りましたとも。

お返事は、「読んでなーい。送金していないですよ。中略」との事でした。


そう言えば、その方だったら、何らかの返答があるはずだし、

深夜の3時半にって、おかしな時間だし。

もし、ご本人だったら、

「マダム~ごめーん~、間違えて送金しちゃいました。お手数をおかけして

申し訳ありませんでした~」って感じの返信がありそうな感じじゃないですか。




さっきね、Paypalから連絡が入り、その方に連絡が取れないと。

どうやら電話番号が変わっているらしいんですけども。

電話番号、何者かに変えられたのか???

私からその方にDMをまた送って、

「Paypalにお電話して下さいますでしょうか

同じような件があったらしいので心配です」ってお送りしました。

本当に心配だったけどもさ、

それってさ、Paypalがやる事じゃないの?

連絡の取りようって電話だけか?

あのさ、こっちに入金があって、返金してって、

二回も同じ事してるんですよ。めんどくさい┗(;´Д`)┛

暇じゃないのに!ですよ。

その上、ツイッターで何度もDMを送ってって、

私、なんなの?腹立つわ~。

その悪の軍団、腹立つわ~!

これって、乗っ取りってやつですか?LINEみたいなの???

Paypalでも乗っ取りってできるの???

だって、本人確認、結構めんどくさいはずなんだけども…

いったいどうやって乗っ取れるんだろう?

それと、何の得があるのか。

入金して返金させて、また入金して、また返金させて。

何のメリットがあるのか。

悪の軍団がなにか深い事を考えているのだろうか。

私はお金持ちじゃないので意味が無いのにさ。

乗っ取られたかもしれない方が心配ですけども…。

大丈夫でありますように…。













★いつも更新のたびに参加させて頂いているトラコミュさんです★



あゆみさんのトラコミュ 

白黒ハンドメイド雑貨


お世話になっているMARIさんのトラコミュ
お洒落な方がいっぱい★

-elegant MONOTONE-私のお気に入り



TUULIさんのトラコミュ★
白黒病のお洒落な方がいっぱい参加されています★

白黒病重症患者

みなさんもぜひ遊びに行ってみてください★



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




ここからB-B-B SHOP にお入り下さい↓

B-B-B




B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^

(すみません、只今自動更新のみになっております)
した