BLOGヘッダをカスタマイズと肩甲骨☆ | B-B-B BLOG
こんばんは!

カスタマイズしたって言ったって、

ヘッダーの画像を変えただけなんですけれども(ノε`*)ノ


画像の横幅980px 高さ560pxに変えて貼ってみました☆

B-B-B SHOP とおソロにしてみましたのです^^

さー、今からまた、ハンドメイドしっかり頑張ります★


左肩の40肩が楽になったと思ったら、今度は右に来た┗(;´Д`)┛

なので、肩甲骨はがしストレッチや、

例のこのストレッチ↓で解しまくっています。



肩甲骨はがしってのはね、

肩に手を置いてぐるぐる回したり、

腰サイドに手を置いて方を上げ下げするんだけども、

痛くて堪らない時にストレッチをすると、痛みがすっと取れるんですよ。

肩こりに悩んでらっしゃる方、おススメですよ(。◕ ∀ ◕。)


あと、私、これを買おうか迷っているんですよ

これこれ、

寝ながら肩甲骨スタイル枕/コジット
¥1,944
Amazon.co.jp


コンパクトだし、良さそうだな~って。

けど、これ洗えないよね???


うーん、悩む~

断捨離中だし┗(;´Д`)┛


断捨離で、毎週二回、2袋から5袋捨てたんだけど、

まだまだ断捨離したいんだよね~

粗大ごみの予約をし忘れてて今月も出せなかったしな~┗(;´Д`)┛



さ!悩んでないで

今日は限界までお仕事しようっと!

けど、無理はしないように頑張ろうっと!











★いつも更新のたびに参加させて頂いているトラコミュさんです★



あゆみさんのトラコミュ 

白黒ハンドメイド雑貨


お世話になっているMARIさんのトラコミュ
お洒落な方がいっぱい★

-elegant MONOTONE-私のお気に入り



TUULIさんのトラコミュ★
白黒病のお洒落な方がいっぱい参加されています★

白黒病重症患者

みなさんもぜひ遊びに行ってみてください★



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




ここからB-B-B SHOP にお入り下さい↓

B-B-B




B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^

(すみません、只今自動更新のみになっております)
した