オーダー下さってありがとうございました(*^▽^*) | B-B-B BLOG
連投ですみません(。◕ ∀ ◕。)


オーダー頂いておりました子たちです☆



ラッピング後の画像が記録用しかないのですが┗(;´Д`)┛

こんな感じで発送させて頂きました↓

N様、大変お待たせいたしました(。◕ ∀ ◕。)












それから、K.K様の特別オーダーポーチ☆

毎日使われる医療器用のポーチです☆

パターンから↓お作りして




途中経過↓



サマーツイードのお洒落な子です☆

後ろ姿↓





中も完成~↓







K.K様は他にもたくさんオーダー下さり、今、順番にお作りさせて頂いております★

(画像は他の子も写っていますが)フラワーエコたちも完成し、


今お作りしている、バッグが完成したらお届けです☆

K.Kさま、

お時間をたっぷり下さって本当にありがとうございます(*^▽^*)

心をこめてお作りしておりますので、どうぞ楽しみにお待ち下さいませ☆




オーダーにつきましてはこちらを参考になさって下さい↓

ハンドメイドオーダー☆












★いつも更新のたびに参加させて頂いているトラコミュさんです★



あゆみさんのトラコミュ 最近見つけました(ノε`*)ノ

早速参加させて頂いちゃいましたであります!

白黒ハンドメイド雑貨


お世話になっているMARIさんのトラコミュ
お洒落な方がいっぱい★

-elegant MONOTONE-私のお気に入り



TUULIさんのトラコミュ★
白黒病のお洒落な方がいっぱい参加されています★

白黒病重症患者

みなさんもぜひ遊びに行ってみてください★





なんと、トラコミュ作ってみちゃいました(ノε`*)ノ

参加者はまだ私だけです(ノε`*)ノ

白黒ラッピング


良かったら遊びに来て下さいねっ(ノε`*)ノ





最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




ここからB-B-B SHOP にお入り下さい↓

B-B-B




B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^

(すみません、只今自動更新のみになっております)
した