新作だけどデビュー前のポーチ(ノε`*)ノ | B-B-B BLOG






スクエアポーチちゃん★

この子、もうすぐデビューします★




中は高級ラミネート生地でお作りしました★

VANITYのように、がばっと口があかないから中が見えてないけど(笑)

や、開くんだけど、開きっぱなしにはならないから閉じちゃうの。





角度を変えて写したらちゃんと撮れた (亝ω亝。)

中にSHOPタグがついてるよ★



生地が厚地になってしまうから、実はミシンの針が二回も折れたよ┗(;´Д`)┛













この子も作ったんだけど…

耳の大きさが違うのね。

こっちの子の方が若干だけど大きい。



こっちの子は耳が両側についてるの。

この子のように両側に耳を付けた方が使いやすいよね★




耳の大きさを改良してデビューですな。

けど、この耳の大きさが可愛いって言ってくれた人も…。


うーん、どうしようかな?




全体的に変えようか。











最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆






B-B-B




B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^

した