TWEED VANITY★完成品 販売のお知らせ★ | B-B-B BLOG





メルマガではいち早くお伝えいたしましたのですが、

TWEED VANITY★レザーブレードタイプ 完成品 デビューいたしました★


ヨーロッパツイードでお作りしましたVANITYに、

レザーのブレード↓この子を手縫いでチクチク致しました★


カメリアを飾ってお洒落してみました★(カメリアは含まれません)










心を込めて丁寧にお作り致しました★

どうぞよろしくお願いいたします~☆














最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆






B-B-B




B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^

した