24が親孝行してくれました★ | B-B-B BLOG
お久し振りの更新です★

先日、娘の24が、初めて旅行に連れていってくれました★

長野の金具屋さんに行ってみたい行ってみたいと数年前に言っていたのを

憶えていてくれて、今回金具屋さんに連れていってくれました★

名古屋からなんと5時間半もかかりました~┗(;´Д`)┛



24歳なんですけど…

変顔癖は中学から変わりません(爆)




名古屋から長野に向かって行ったんだけど、

乗り物酔いで大変でした┗(;´Д`)┛どんだけ弱いんでしょうか、私┗(;´Д`)┛

帰りは全然へっちゃらだったんですけどね~

名古屋の暑さと揺れで参りました…

綺麗な景色★

iphoneで写したんだけど、良く撮れたのが数枚しかなく~



トンネルの中だから真っ暗(笑)

かっちょいい急行に乗って長野まで行きました★

5時間半もかけて行ったのは初めてじゃないかな~?

長野は昼神に数回行った事あったけど、確か車で1時間半くらいだったような…

今回は、5時間半★

乗換しながらたくさん歩いて健康的な旅になりました★

ルートも乗り換えも、全部24が調べてくれて、案内してくれましたよ^^

乗り物代も宿泊代も食事代も、しかもお土産代も、帰りのタクシー代までも

24が支払ってくれました(TTT▽TTT)

今回の旅で、24の成長をたっぷり見せて貰う事が出来ました。

あんなにもやんちゃくちゃな娘が、こんなに立派になって、

素直に嬉しかったです。


私にとって、もう、5,6年ぶりの旅行だったので、

もう、何というか、見るもの食べるもの、触るもの、全てが嬉しくて、

上手く言えないけど…もう、夢の世界でした★


「こんなにも贅沢をさせてもらって一生分の運を使ってしまったようだわ~」

って自然に口から出ていましたよ(ノε`*)ノ


夕方に宿に到着~☆大正時代を思わせるお部屋でした★

レトローで、タイムスリップしたみたいでした~



お昼間はこんな風だそうです↓杏林(あんず)と言うお部屋

※画像お借りしました



お風呂のお写真もお借りしました↑




自分で写したらこんなです↓┗(;´Д`)┛




すごーい造りでしたよ~建築が凝っていて素晴らしかったです★


電話も可愛い~んです★


階段も、各階段が違っていて、ここはタイルになってて可愛かったですよ~



お部屋に檜風呂が付いていて、ここにも温泉が★

贅沢~~~☆









地図が無いと迷うんですよ~

お風呂がたくさんあって、階段を上り下りしながら行くのですけども、

かなりの運動量になった気がします^^

だって、家に帰ったら体重が少し減っていたの。(次の日は増えてたけど)



長くなったので、続きはまた今度にしますね~





最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆






B-B-B




B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^

した