わたすの白黒メイク道具たち★ | B-B-B BLOG



わたすのお気に入りのルージュは、
やっぱりCHANELのルージュココシャインです★

なんでかって、唇が荒れやすいので、この潤いがガサガサ唇をカバーしてくれるから(笑)

なかでも、好きなカラーが3つあって、

74が一番明るく可愛いカラーで、顔が明るく見えます★ええ。

¥3,590
楽天



¥3,780
楽天


この3つを毎日とっかえひっかえ使っております(ノε`*)ノ





CHANELのマスカラも愛用中★

まつ毛が綺麗に濃くなります、ええ★

KATEのロングマスカラのようにグンと伸びませんけども、

使い心地が良いですし塗りやすい。だまになりにくいマスカラで、

¥3,150
楽天




アイラインはこの色を使っています★真黒じゃなく優しい目元になる気がします★

¥2,730
楽天



ファンデはこの25なんだけども、本当は20が合ってるんだけども、
小顔狙いで少し濃い25にしているという(爆)
20は一番人気で売り切れのところが多いですよ、いつも。
かさつきがちな季節にはこれです。
数時間ずっとかさつかないですよ★かさつかない=しわが目立たない(爆)
¥4,620
楽天


あ、そうそう、
化粧下地はこれを使っていますよ↓肌がきれいに見える★
光が出る感じです。これのお陰なのかな?かさつかないのは…
¥4,410
楽天


持ち歩く用のクリームファンデはこれでげす(ノε`*)ノ↓
¥6,680
楽天

もう、これ大好き↑


けど、下地とヴィタルミエール フリュイドを丁寧に塗って出掛けると崩れにくいみたいで

ほとんど化粧直ししないんですけどね★







なんとなく、お化粧品をご紹介してみました~★

いかにかさつかないメイクをするか。

冬の課題ですよね~┗(;´Д`)┛




あ、そうそう、

アスタリフトのトライアルキット、お試し5日間の、今試しています★

敏感肌の私でしけども、

鼻の頭に吹き出物が一個出来ましたが、

痒くなったり痛かったり真っ赤になったりは今のところ無くて、

洗顔料の泡の弾力が気持ち良かったですし、

クレンジングはアイメイクは取れないのですね┗(;´Д`)┛

化粧水もクリームも美容液も使い心地は良いな~って思いました★

肌もしっとりしすぎず脂ギッシュにならず、良い感じでした。

あと二日でお試し終わっちゃうんだけど…


どうかな~

ソルファスの化粧水がもう無くなるから…非常に迷う

ソルファスの乳液もクリームもまだたっぷりあるし…ううう


またお試し買っちゃおうか(爆)












最後までお付き合い下さって(人∀≦+))「有難う御座いました♪」















最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆






B-B-B




B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^

した