本気ダイエット☆ 明日で4カ月と2週間目☆ | B-B-B BLOG
こんばんは~☆

明日で本気ダイエット開始から4カ月と2週間目になりますよぅ

体重はね、

-8.5kgになりました!!!


やったっやったっ☆

すこ~しづつ減っています☆

でも、顔にしわが増えた┗(;´Д`)┛┗(;´Д`)┛┗(;´Д`)┛


ひあるろ~ん、たすけて~~~いです┗(;´Д`)┛

この分じゃ、あれですか?

2週間で400gしか減っていないので…

この1カ月では800gくらいしか減らないかもしれないって事ですか???



もう、もっと頑張れ、自分~!!!


でもな~、しわの事を考えたら、ゆ~っくり減った方が良いのかな~?


深じわはまだないのだけど、


ちりめんじわってのが、笑うとすっごいです(ノε`*)ノ


これは、深じわになるのも時間の問題なのかもしれませんよ、ええ。


ヒアルロン、コラーゲン…あと、何が良い???


乾燥してるのかな???


去年の今ごろは、パンパンでしわなんか無かったけど、


ま~、まん丸過ぎて大変だった(爆)


脂肪が減ったから顔がシュッとしたけど、


あごがとがったけど、


しわがしわがしわが~~~~~~~~!!!


皮膚科に相談ですか???


美容に詳しいみなさん、私にご伝授を~~~っっっ(TTT TTT)



二回目の発送に行くついでに、


とりあえず、手羽先買ってくる~~~





最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆






B-B-B




B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^

した