ダマスク新作VANITYの御紹介です☆ | B-B-B BLOG
今日はね、秋の装いで、グレーとブラックで決めた私は、

すぐに一枚脱ぎました(ノε`*)ノ


夜には寒いかな~?とか思ったけど、

半袖の人の方が圧倒的に多い中、

薄手ニットの私はちょっと浮いてる感がありました(ノε`*)ノ



昨日、出来上がった新作のDAMASK VANITYちゃんの御紹介です~☆



じゃじゃ~ん☆

マイケルミラーのホワイトにブラックのダマスクが素敵な生地でお作りしました★




ラミネート生地も太陽に透かすとこんな風に写るのですね↓蓋の部分








だんだんだんだん、手が早くなって参りましたよ~~~っっっ☆

でも、慣れてきたからと言って、驕ることなく初心を忘れずですっっっ☆




完成品としてB-B-B SHOPに並べさせていただきます~☆





最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆






B-B-B




B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^

した