やっと納得できる形に☆ | B-B-B BLOG
こんぬつわ~~~☆

もう、私、クタクタでございます┗(;´Д`)┛


でも、その甲斐あって、

やっとの思いで納得できる形を作る事が出来ました★


なめてかかっていました┗(;´Д`)┛

ちょちょいのチョイで作れるだろうって思ってました┗(;´Д`)┛

けど、今回は、厚地で自立する子を作りたかったから、

その分大変なことが多かった┗(;´Д`)┛









全っ然、
簡単じゃないからねっっっ
( ̄□ ̄;)!! びっくりするよ、ほんとに(爆)








ではでは、最新の子を・・・


一番手前の子が納得できた子ですよ☆





蓋が綺麗でしょ???どの子よりも綺麗でしょ?




上から見るとこんな感じ☆

一番下の子が一番綺麗でしょ?

空っぽだから、側面がデコっとしてたりするのはしょうがないとして下さいね☆





蓋もばっちり、大きく開くよ☆





中も美しい~~~☆








最初のダマスクちゃんと比べてみた↓







見てみて~、右のダマスクちゃん、蓋が凹っとしちゃってるでしょ?

最新の子は美しい~でしょ~?









もう、私、自信付いちゃったからね(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼



まずは一個お店に出そうかな~と思っています☆




この子は、マイケルミラーの極太ストライプ生地を前面に使っています☆


中はね、すべて撥水で作りましたよ☆


ラミネートにテープも撥水☆


お水通しをして色止めをしてからお作りしているけど、


長時間濡れたままにすると、他の物に色移りするかもしれないので、


注意が必要です☆


洗えるけれど、ゴシゴシこすって洗わないようにして下さいね☆


なるべく早く乾かすように表側から、


低温~中温のアイロンで当て布をしてアイロンを当ててあげてください☆


次は、マイケルのダマスクと、カウフマンのリビングタイルで作っていこうと


思っていますよ☆


ゆ~っくりになっちゃうけど…頑張るぞ!!!おー!!!




けどね、もっと大きい正方形にするか迷う~~~


けど、正方形だと大きすぎてバッグに入らないもんね~


あああああ、頭使うのやめよう~












ではでは、良い連休二日目をお楽しみください~~~☆








私は、休憩してから大掃除~ めんどくさ~い(*´Д`)=з














最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆






B-B-B




B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^

した