バニティの白黒STRIPE☆ 試作品 | B-B-B BLOG
おはようございます☆

今日から3連休ですね~☆


もうね、今月の連休は、大掃除しまくります!!


夢にまで出てきたからね、大掃除☆


そして~、


久しぶりに遊びに行くぞ~っっっ☆←全然大した遊びじゃないけど…



みなさんは旅行とか行かれるのかな~?いいな~☆←勝手に妄想(笑)

旅行に行ってもブログに遊びに来てねっっっ(ノε`*)ノ





さてさて、

バニティの大きさ違いをお作りしました★

まだ、試作品段階ですので、これも自分の物になってしまうのですけども(ノε`*)ノ



前回のダマスクバニティよりも背高のっぽです☆

空っぽだけど、しっかりしゃきっとした子ですよ☆







こうして並べると、大きさがかなり違うように見えますね~

2cmほどしか変わらないんだけど、かなり大きく見える。




右のダマスクちゃんは、パンパンにメイク道具が入った状態です☆

左のSTRIPEも、結構な量が入ります☆


小さく見えるDAMASKにもこれだけの量がすっぽり入ります☆


普段はこんなにも持ち歩かないので、せいぜいこのくらいかな?↓






STRIPEちゃんにもやっぱりすっぽり☆

CHANELグロスは立ったままで入るよ☆
















よ~し、今日もミシン頑張ろう!!!


  



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆






B-B-B




B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^

した