お客様への感謝の気持ちの手作りプレゼント☆ | B-B-B BLOG





こんにちは~☆



まず、ダイエットカテゴリーに参加させて頂いてから、


応援クリックして下さってるみなさんへお礼を言わせて下さい☆



応援して下さって、ありがとうございます(*^▽^*)


本気ダイエット、これからも頑張ります!!!



今、7kg痩せて、このパンパン顔から↓





この痩せてる顔↓までの中間に居ます(笑)






痩せたら、スタジオで水着写真を撮ってもらいたいっ


でぶでぶ写真がないのが残念です┗(;´Д`)┛


探してみよう














ええと、

今日は、たくさんの書類にカキカキして捺印してきました★



思ったよりも時間がかかってしまったのですが、



そのお陰で雨も上がり、なんだかラッキーでした^^









昨日、半沢直樹観ました???



私、途中までしか見れてないんですよぅ



スッキリなセリフが楽しみで仕方ないんだけど、



昨日の放送では出なかったのかな???





今日からまた1週間は毎朝あまちゃんが観れるので


嬉しくて仕方ないです(笑)


用事などで観れなかったとしたって録画してるもんね(ノε`*)ノ



終わらないでほしいって思ってる人多いんじゃないかな~?



こんなにも面白い朝ドラマ、今までなかったもんね~






さてさてさて、


大好きな柄の手ぬぐいのリメイク☆


可愛く可愛くなれと心を込めてお作り致しました★


お客様への感謝の気持ちを込めてお作り致しました~☆



どのお客様へお届けするかはお楽しみに☆



4つお作りしましたが、一つ一つちょっとづつ違った作りにしました★



柄の出方も違うし、


ダブルフリルだったり、シングルフリルだったり、フリルなしだったり☆ですよ^^


すべて、裏地も同じ生地でお作りしました★




お手にして下さったお客様が笑顔になって下さったら嬉しいな~☆と思っています☆





この子たちもどうぞよろしくお願いいたします↓

刺繍フリルが可愛い~ですよ^^












メルマガ登録して下さってるお客様へは、

一番にお知らせ内容のメルマガをお送りいたしましたので

お目通しくださいますようにどうぞよろしくお願いいたします☆






 低炭水化物・糖質制限ダイエット

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋カテゴリー

ダイエットカテゴリー

参加する事に致しました☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆

ここをクリックして頂くと、私のランキングが上がっていきます☆
↓↓↓

雑貨屋
ブログランキング・にほんブログ村へ




最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆






B-B-B




B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^

した