ストーンドットのWTB&ポケットティッシュカバー 完成品☆ | B-B-B BLOG
おはようございます~☆

昨日、半沢直樹の日だと勘違いしてて、

録画内容を見てがっくりしたBです┗(;´Д`)┛

は、はんざわは~~~ん


あまちゃんも放送しないし日曜日は寂しいですわ~…

あまちゃんが終わっちゃったら、寂しくて白髪が一気に増えそう…

早く明日にならないかな~





さてさて、

マイケルミラーのストーンドットで作った、

コットンパールのチュールフラワーWTBとおソロのポケットティッシュカバーも作りました★






今回、この、フリル部分に拘りましたよ☆

縁どりを刺繍にしてるんです↓フリルに合わせて丸く刺繍してるの☆



裏地も同生地でお作りしましたよ☆



超可愛いですよ☆





WTBもすごく可愛いのでどうぞよろしくお願いいたします☆

もう、SHOPに並んでいますよ~




ポケットティッシュカバーも本日SHOPにアップしますので、

どうぞよろしくお願いいたします☆






 低炭水化物・糖質制限ダイエット

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋カテゴリー

ダイエットカテゴリー

参加する事に致しました☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆

ここをクリックして頂くと、私のランキングが上がっていきます☆
↓↓↓

雑貨屋
ブログランキング・にほんブログ村へ




最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆






B-B-B




B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^

した