本気ダイエット 3カ月と1週間目☆ 追加記事あり | B-B-B BLOG
本気ダイエットを始めて、

今日で3カ月と1週間☆

ぱんぱんに浮腫んで体重増加とかあった┗(;´Д`)┛

浮腫みの原因は、PCのやりすぎだとわかった┗(;´Д`)┛

PCじゃなくても同じ姿勢で居続けるのはかなり体に悪いですね~



今日の体重は、開始日より -7kg


そうです、一時-7.5kgまで減っていたのに500g増えたままでございます…


でもね、一時は異常な浮腫みで2.5kgとかリバウンドしていたので、


そこからは2kg減ったんです。


増えたり減ったりを繰り返しながらも少しづつ減っていけばいいよね!!!


体重の減りはゆっくりだけど、


ここ数日、血糖値が100以下なのがかなり嬉しいです☆


痩せれば血糖値が下がるって問題じゃないからね。


引き続きがんばりまっせ☆





さっき書き忘れてしまった┗(;´Д`)┛



ダイエットでやってる事は・・・



変わらず、踏み台昇降60分~90分と


それからね、ずっとやってる事があるの!


必ず、野菜から食べる☆


これは続けていますよ☆


絶対にサラダから食べています、(→o←)ゞ



それから、カロリー制限も☆



1000kcal以下の日もあるけど、だいたい1200kcalになるようにしています☆



基礎代謝が一時は1200まで下がったけど今は1290kcalなので、


1290+踏み台消費カロリー1時間で約300kcal消費で


トータル消費カロリーが約1600kcalになるようにしたら、


一日-400kcalなので…計算上は、


1か月で約1.7kg減るはず…実際は計算上的にはいかないけど(笑)


1kgの消費カロリーを7000kcalと考えて計算したらだよ?



スムーズに減ってくれたら嬉しいな~☆







ああ、明日はあまちゃんが放送しない…


クドカン、天才だな!


本当に面白い☆


9月で終わってしまったら、つまらないな~


パート2やってくれないかな~


あきの娘がアイドルになった…名前は冬子的な(笑)


日曜日は半沢直樹しか楽しみがないわ~


明日は、拡大スペシャル???らしいから、録画しなければ!!!












 低炭水化物・糖質制限ダイエット

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋カテゴリー

ダイエットカテゴリー

参加する事に致しました☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆

ここをクリックして頂くと、私のランキングが上がっていきます☆
↓↓↓

雑貨屋
ブログランキング・にほんブログ村へ




最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆






B-B-B




B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^

した