本気ダイエット☆3カ月と3日目☆ | B-B-B BLOG
こんばんは~☆


今日は、県警のサイバー犯罪処理係の方と初めてお話しさせて頂きました★


大変勉強になりました、ええ。


今ね、ちょうどファントムっていうドラマを見始めてて、


そのドラマもサイバー犯罪のドラマなので、少しだけかぶった感じです。え?






さてさて、今日の体重は、昨日よりも100gだけ減っていました★


昨日も、踏み台昇降90分 摂取カロリー 1100kcalくらいだったので、もう少し減っているのを


期待したけど…100gだけだった…(*v.v)。




けど、増えるより全然良いですよね?



昨日から、ブログ村




に仲間入りさせて頂いてるんですが、


もうね、なんか、みなさん、頑張ってらっしゃるんだ~って思っただけで


すっごく元気が頂けます!!!


まだ、ゆっくりお邪魔させて頂いていないんだけど…


いつか、同じか手に参加されてるブロガーさんたちと


お話しさせて頂きたいな~って思っています☆





そして、今日、嬉しいメールを下さったhirorinさんにも



たくさん元気を頂きましたよ^^



(人∀≦+))「有難う御座いました♪」








さー、梱包頑張ります~☆
















雑貨屋カテゴリー

参加する事に致しました☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆

ここをクリックして頂くと、私のランキングが上がっていきます☆

最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆

B-B-B




B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^

した







このブログの記事をコピーした偽サイトに
ご注意ください。



そのコピーページは、海外のエロサイト、日本のエロサイトにリンクされています。


記事、文面、画像など全てコピーされておりますが、


TOPページ、サイドページ、下ページなどにアダルトサイト動画が貼られております。


偽サイトURLには、

http://s1.proxypy.org


という文字列が含まれています。


万が一、間違って開けても動画を決してクリックしないで下さい。


当ブログはamebaブログですので、そのようなサーバーは経由していません。


偽サイトにはくれぐれもお気を付け下さいますように


どうぞよろしくお願いいたします。