黒わん☆Bカット | B-B-B BLOG
黒わんのカットをしました☆



あっという間にもじゃもじゃになってしまうのですが、


最近、カフェで御茶してる若いお姉さんたちに、


「きゃー、あの子可愛い!!!」と何度も言われて、


何度も何度も振り返ってサービスする黒わんです(笑)


毎日のように、優しいお姉さんやお兄さんに、優しく微笑みかけてもらって、


「可愛い可愛い」と言って頂いて、撫でてもらって☆


本当に嬉しそうにしています☆





茶わんといる時は、二匹で一生懸命、嬉しさを表現する鳴き方で吠えてたんだけど…



黒わん一人になってからはお散歩中全く吠えなくなりました。



茶わんがいたから心強かったし、嬉しさも二倍だったのかな?





茶わん、黒わん、頑張ってるよ!!!





お耳の毛と、鼻周りの毛が抜けちゃってきたからね、

短くして目立たなくしているんだよ☆


甲状腺ホルモンの異常は見つからなかったんだけど、


原因がわからないの。



上の写真で向かって右の耳の毛が伸びたままだったからカットした↓





最近、このカットがお気に入り☆



トップをふわふわにするのが似合ってるかなって☆



数年前は、御耳をながーくしてたんだけどね~☆



今は、この黒わんが可愛い!!!




頑張って、ぐんぐん歩く姿が愛しい☆














茶わん、いつも見守っててくれてありがとうね☆



黒わん、すっごく頑張ってるよ!!



































ブログ村ランキングのカテゴリーが変わりました☆









新しく加わった、









一人暮らしインテリアカテゴリー





参加する事に致しました☆









一人暮らしインテリアと、輸入雑貨カテゴリーに参加しています☆









応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆









ここをクリックして頂くと、私のランキングが上がっていきます☆











↓↓↓







ブログランキング・にほんブログ村へ





















































































































































最後までお読み下さってありがとうございます☆

 

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆































応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆










































































B-B-B