糖質制限レシピ☆ 激辛エビチリ | B-B-B BLOG
前にもアップしてるかもだけど…





エビが大好きな私は、



またまた、エビチリのレシピをアップしちゃいます☆





ピリ辛好きな方におススメなエビチリです☆














アバウトなんだけど…

A 

水 50ccくらい

中華スープの素  少し

ケチャップ(糖質の低いもの) 大匙1くらい

エリスリム 大匙1くらい

タバスコ 適量

豆板醤 適量

一味 適量

醤油 少し

しょうが、にんにく


↑混ぜておく













エビの殻と背ワタを取り、


ごま油で炒め、


Aを回しかけ、


仕上げにサイリウムを振りかけてとろみをつけ、


ねぎを散らす☆









辛いのが苦手な人は辛みを入れずに☆




ケチャップの糖質が気になる人は、


ケチャップ少な目、醤油多めにすればいいと思います☆









胃腸の調子が悪い時には食べられないレシピだけど、



元気な時に作ったんだよ~☆










エビが好きな人は、頭が良くなりたい人らしい。




失敬な!




あ、当たってるやないかいっ(私に関しては)


















辛いのが好きな人は、



タバスコ、豆板醤、一味をガンガン入れちゃってください(笑)




入れすぎて、





御口とお尻がファイヤーになっても知らないよ(ノε`*)ノ









このチリソース、チリが入ってないんだけど・・・・・・・いい?





美味しいからいいか(笑)















作ってみよう!って思って下さった方は応援クリックおねげえします☆












ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村



















最後までお読み下さってありがとうございます☆

 

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆







応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




















B-B-B