サプライズな贈り物☆ありがとうございます(*^▽^*) | B-B-B BLOG













ブロ友でもあり、LINE友でもあり、


B-B-B SHOP の大切なお客様でもある、



❤ゆぅのブログ❤






ゆぅちゃんからサプライズなプレゼントが届きました!!!






実は、ここ数日胃腸風邪っぽくて、


お腹が痛く(TTT TTT) 本調子ではなかったのですが、



ゆぅちゃんのお陰さまで元気が出てきましたよぅ!




早く元気になって(ってほとんど元気なんですけども(笑))




この可愛い子たち、ウォーキングに連れて行きたいと思っていますよ!!!








こんなパッケージで届いたので、あれ???って驚いたんですけども~


御名前を見たら ゆぅちゃん☆





なんと、元気な可愛いカラーのタオルたちとバスソルト☆


それに、私の体調を気にかけて下さる御手紙まで☆










Bおばちゃん、


こんなにも可愛いタオルちゃんで汗を拭いても良いのだろうか…(ノε`*)ノ


いい~んですっ





いいんですって聞こえた…(笑)





よ~し、ウォーキング頑張って、この子で汗を拭いて~、



ゆったりリラックスタイムにバスソルトを使っちゃおう!!!








ゆぅちゃん、



本当にありがとうございます(*^▽^*)



これからもどうぞよろしくお願いいたします☆













ゆぅちゃん、更新してないけど風邪ひいてないかな?



大丈夫???

















よかったね~って思って下さった方は、ランキング応援クリックを

お願いいたします~☆


今日はね、11位かな?10位かな?


すっごい落ちちゃった┗(;´Д`)┛



どうぞよろしくお願いいたしますぅ~☆



↓↓↓






ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村



















最後までお読み下さってありがとうございます☆

 

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆







応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




















B-B-B