朝なのに夜のモス☆ | B-B-B BLOG

おはようございます☆(8:00)



土がいらない、モスちゃん☆



蒸れに弱いモスちゃん☆



私は、こんな風に広げてモスちゃんを育てています☆





B-B-B


B-B-B


B-B-B


B-B-B





御昼のモスちゃんも可愛い~んですけども、





こないだ、夜のモスちゃんを激写してみました(ノε`*)ノ


この、上の方にもモスちゃんを広げてかけてあげました。



少しでも蒸れないように☆


B-B-B


B-B-B




お気に入りのランプの明かりにモス☆




すごくいい感じで、しばらく見惚れてしまいました~★




けど、上手く写せていない┗(;´Д`)┛




実際は、もっと陰影が綺麗なんだけども・・・






大丈夫かな~?って感じだったモスも、





春を感じて、新しい芽がたくさん出てきてて、元気に成長しています^^





いっぱい増えたら御友達におすそ分けしよっかな~





枯らし屋なので、上手く増えてくれるか心配だけども・・・┗(;´Д`)┛






んもう、モスちゃん、可愛すぎる!!!













さ、遅くなったけど、朝ご飯を食べよう!!!



も、ブランチだな☆





みなさん、



すってきな一日になりますように!!!







昨日も応援クリックして下さったみなさん、(人∀≦+))「有難う御座いました♪」



ものすごく嬉しかったですよぅ!!!




この記事を気に入って下さったら、下の画像をクリッククリックして下さい☆



どうぞよろしくお願いいたします☆       ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B