御客様からの嬉しいメール☆ | B-B-B BLOG


おはようございます☆



体の節々が筋肉痛チックなBです(ノε`*)ノ



昨日の心臓破りの坂がこんなにも太ももや御尻に効くなんてっっっ



運動不足だったんだな~と痛感しました・・・



ある方は、一日に3万歩歩くって知って、すっごいなと。



年齢は私よりも6歳くらい上なのですが、



体年齢は20代だって!!!



す、凄くないですか???




私もなるべく歩かないとダメですね~



慣れるまではしんどいけど、



少しづつ歩数を増やしていこうと思った所存でございます・・・ええ



無理をしない程度に自分でセーブしながら、ですね^^






春には、ターコイズブルーな気分なので、これ、いいな~★




[ニューバランス] New Balance レディース スニーカー WP996 NB ネイビー.../作者不明
¥9,975
Amazon.co.jp


[ニューバランス] new balance new balance NB ML574 NB .../new balance(ニューバランス)
¥9,345
Amazon.co.jp

私の足に一番合ってるんですよぅ

ニューバランスのスニーカー☆

他のメーカーのスニーカーも何足か履いてきたんだけど、

前すべりしたり、靴ずれしたり・・・

靴幅が狭いと長時間履いてるうちに指に隣の指の爪がささって出血したり。

あ、爪伸ばしてるわけじゃないんですよ。でも、、ぎゅーっとささっちゃったり。

サイズも合ってるんだけども。私の足、幅が広いんですよぅ。

ニューバランスのスニーカーでは、そういう痛い思いをした事が無いんですね~。

長時間歩いても、指が痛くなった事が無いんです☆

私もそうなっちゃった事ある~!!!って方は、

ニューバランスお奨めですよ^^

さてさて、

先日、レザーカメリアの「バニラベージュ」をお買い上げくださったお客様S様から、

とっても嬉しいメールを頂きました☆

店長さま



本日届きました。


バニラベージュとても素敵なお色ですね(*^_^*)



ありがとうございました。



またどうぞ



よろしくお願いいたします。






ありがとうございます(*^▽^*)

バニラベージュも、いくつものカラーから厳選して、

これだ!とチョイスし出来上がった商品なので、思い入れがあって☆

ですので、「素敵なお色ですね」と仰って頂けてとっても嬉しかったです☆

とても上品なお色で仕上がっていますので、

上品な作品作りにお役に立てるのでは☆と思っております~^^

S様はどんな作品を御作りになるのかな?

こんな風に発送させて頂きました☆


B-B-B









バニラベージュは、この子たちですよ↓


B-B-B






左から、ホワイト、バニラベージュ、ナチュラルベージュです☆

B-B-B



この微妙なカラーの違い、上品さに拘りました☆

S様、この度もB-B-BSHOPをご利用くださってありがとうございます☆

とても嬉しいメールを、本当にありがとうございました。

とっても励みになります!!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします~★

今日は春分の日ですね~★

お出かけのみなさんは、どうぞお気をつけて~★

わしゃ、歩きに行くぞ~~~!!!

と言いながらだらだらしたりして(ノε`*)ノ

ではでは、よい一日を~!!!

嬉しいメール、よかったね~!って思って下さった方は、

ブログ村ランキングの応援クリックをお願いします~

      ここだよ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B