御客様からの嬉しいメッセージ☆ | B-B-B BLOG

こんばんは~



今日はなんだかんだ言って、



カーヴィー+計8620歩 歩いて233.5キロカロリー消費しました☆



カーヴィーの消費カロリーはわからないけど・・・



びっくりする事がありました。



約1カ月で、ウエストが10cm近く細くなったんです!!!



正直に言うと、ものすっごく寸胴になってて、



40肩でダンベルでの筋トレもずっと出来てなくて、



んもう、とにかくだるだるだったんです。



んもう、そうとう太かったです。妊婦さんみたいでしたもん。



なので、10センチ減ったところで、まだまだ太いんですけどもね(ノε`*)ノ



薄着になるのが恐ろしいなと思って、頑張って歩こうと!!!



暖かくなると体を動かしたくなりますよね~^^



という事で、クッタクタです┗(;´Д`)┛












さてさて、



先日、この子をオーダーして下さったK様が、



す~ごく嬉しいメッセージを下さいました☆


B-B-B


K様~、少しだけご紹介させて下さい☆








天野さま こんにちは。


昨日ピンクちゃんが届きました! 


さっそく汗拭きシートをイン!ピッタリ&超可愛い!! 


いつもは汗かきで、


日に何度もフキフキするのが嫌で仕方なかったのですが、


今日からはいつでもOK! というより、


早く出ろ~汗!ってくらい楽しみです。


汗じゃないですよ、楽しみなのは、


このピンクちゃんをかばんの中から出す瞬間・・・


みんな(アラフォー越えの友人ばかりですが)の驚嘆の声が聞こえ


る~!! はぁ、妄想でぐったり(笑)



こんなにも嬉しいメッセージを下さったK様、


本当に素敵な方で、これまでもお優しいコメントを下さったりして下さって☆


センスも素敵です☆


またまた、K様の素敵なチョイスで、また素敵な商品が生まれますよ~!!!


K様、この度もB-B-BSHOPをご利用くださって本当にありがとうございます!!!


これからもどうぞどうぞ、何卒よろしくお願いいたします。


それから、早速、ピンクちゃんをお使い下さって、ありがとうございます(*^▽^*)


とっても嬉しく読ませて頂きました^^


















それから、


HIGEちゃんをオーダーして下さった、


Y.H様より、とーっても嬉しいメッセージを頂きました(TTT▽TTT)クー


B-B-B



ぉはょうございます!

今、届きましたー!

今回も、素敵過ぎる梱包で、テンション上がりまくりでした♡

ヒゲのスポンジーーーー!!!


メチャクチャ可愛いです\(◎o◎)/!


しかも想像してたよりも大きくてーー♡♡♡


本当に嬉しいです!

使うの勿体ないから、


フックでプラプラ~ってしばらく眺めていたいと思います(*´艸`*

生地は、、、今度6年になる娘に、


給食のセットを作りたくて購入させて頂きました。

下手なんですけど、


無駄にしない様になるべく綺麗に(笑)作りたいと思います。

1つ1つ本当に心がこもっていて、本当に嬉しいぉ買い物です♡
入浴剤まで(泣)


先日、頂いて、使わせて頂いた入浴剤、


ィィ香りで癒されました。


次の日までほんのりィィ香りが残っていて♡

気を使って頂き、ぁりがとぅございます(TдT)

また是非是非、ぉ買い物させて下さい!!

今回も、本当にぁりがとぅございました♡♡



H様、


この度もB-B-BSHOPをご利用くださって本当にありがとうございます。


HIGEちゃんの他に、生地やおリボンなどをお買い上げくださったんですけども、


どんな作品が生まれるのかとっても楽しみでたまりません。


御嬢様、きっとお喜びになられるでしょうね~★


バスソルト、私も使ってる物なんですけども、


良い香りの御風呂で一日の疲れを取ってリフレッシュして頂きたいな~って、


そんな思いでございますでそうろう(ノε`*)ノテレ


梱包も商品たちもお気に召して頂けて本当に嬉しいです☆


この度もB-B-BSHOPをご利用くださってありがとうございます!!!


これからも末長くどうぞよろしくお願いいたします^^










クッタクタ~とか言いながら、



嬉しすぎて、記事アップせずにいられませんでした^^



私は本当に幸せ者です!!!







明日は春分の日ですね☆



ゆ~っくりなさいますか?



お出かけなさいますか?




私は、山登りしてきたいと思います☆



山って言ったって、散歩道なんだけども(笑)



なにせ、久しぶりに行くと、心臓破り的な山道に必死になると言う(笑)



実は、今日も行ってきたんだけども。



息切れ、半端なかったですよぅ。




けど、少しでも痩せたいので、頑張って歩きます☆







最後に・・・




今日は、ハマカーンの 福くんのものまねで笑わせて頂きましたよ。



ジャーマネ「福君、ケーキ買ってあげるから」



福くん(50代)「血糖値!血糖値が心配なんだよ!



いつまでも子供扱いしてんじゃねーよ!


肩だってあがんねーンだよ!」←子役歴50年だから



で、笑いました(笑)



私の事じゃねーか(爆)って。



台詞、前後してるかもしんないけどもさっ



ハマカーン、いいね~(笑)


























あう、応援よろしくお願します~★


ここをクリックして下さい↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B