ブログレビューして下さったみなさんのご紹介☆ | B-B-B BLOG


B-B-B SHOP で お買いものして下さったお客様が




ご自身のブログでレビューを書いて下さり、リンクして下さったので、




今回もご紹介させて頂きます~★







この度はB-B-BSHOPをご利用くださってありがとうございます。










今回初めてお買いものして下さったhirorinさま☆



ブログレビューをお書き下さったのですが、リンクが出来ないとの事で、



お気使い下さり、ありがとうございます(*^▽^*)




こんなにも素敵にご紹介下さって本当に嬉しかったです!!!




先ほどお邪魔しましたら、




とってもとっても可愛らしいお孫さんがお生まれになられてて、






とっても お幸せそうです~★



ベビーパワーってすごいですよね~



周りのみんなを笑顔にしてくれる!



まさに天使ちゃんです^^



私も画面のこちら側で笑顔になってますよ!!!



とってもお優しいお母様で、娘さんの為にお買いものして下さったんです^^



そして、ベビちゃんにもって☆ハンドメイドのオーダーもして下さって、



今、御待ち頂いているところなんですよね~。



お待たせしちゃってすみません~



もう少しで全て完成するので、もう少しお時間を下さいませ~☆










徒然なるままに  hirorinさま】



はこBOON






















そして、ブログやツイッターで交流頂いてるエリさんも




B-B-B SHOP でお買いものして下さり、




なんとまー、すってきな作品を作られてらっしゃいました~★




白黒好きな方なら欲しくなっちゃうんじゃない???





エリさ~ん、コメも残せてないし、ぺタも出来ていないし、





それに、ツイッターだって、ほっとんど放置してる私で、





本当にごめんなさい(TTT TTT)





忘れずにいて下さって、お買いものして下さって、





本当にありがとうございます(*^▽^*)





ツイッターでご連絡下さって、嬉しかったですよ~★





エリさんの素敵な作品、見て見て~!!!











NO ”WHITE & BLACK”,NO LIFE♥ エリさま】



BBB shopで購入したファブリックで…










































そして、最後はTiffaちん☆



私、Tiffaちん、大好きなんです(ノε`*)ノ 面白いよ~、優しいよ~、ワンピース好きだよ~っ







そんなTiffaさまが、



B-B-B SHOPでお買いものして下さった商品を



すってきな方とのコラボでご紹介して下さいました~★











Tiffa's Style  Tiffaさま】←ほんとはtiffaちんだけど (ノε`*)ノ コラ-ッッッ



白黒ジグザグプレートとコースター






Tiffaちん、いえ、Tiffaさま☆




この度もB-B-BSHOPをご紹介下さってありがとうございます(*^▽^*)




これからも末長くどうぞよろしくお願いいたします~★






















ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B