バニラベージュなカメリア☆新商品 追記あり | B-B-B BLOG

新しく、バニラベージュカラーのレザーカメリアが入荷しました☆








全て同じカラー、バニラベージュを写しています☆



光の加減で、こんな風に違って見えますよ☆


B-B-B











左から、ホワイト、バニラベージュ、ベージュを並べてみました☆

B-B-B



当店、初めてのカラーで、新鮮です☆



今回も、拘って拘って、


じっくりとカラーから選び、悩みに悩んでこのカラーでお作り致しました~★



この色、優しいでしょう~?



アイボリーとも違う、少しグレー&ベージュが入ったようなバニラ色なんです^^








これで、当店のレザーカメリアのカラーがまた一つ増えました☆



ホワイト、バニラ、ベージュ、ダークブラウン、ブラック、ピンク、ゴールドにコッパーに


拘った、フレンチグレー☆


生地から選んで作った、ツイードカメリア☆


レザーの他にも、


グログランに、サテン、エナメル☆


それからええと・・・・フエルト!!!


気がつけば、20種以上のカメリアが揃いました~!!!




たくさんのお客様に可愛がっていただいて、


私もカメリアたちも幸せです!!!








バニラベージュもどうぞよろしくお願いします~★



SHOPに並べてまいりました~★



レザーカメリア バニラベージュ 5.5cm

http://b-b-b.ocnk.net/product/659




今からお店に並べますね~★






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B