黒わん茶わん☆ | B-B-B BLOG

寒い夜には、


こんな風に御布団で包んであげていますよ☆



B-B-B



あっという間に ぬくぬく 気持良い~★ 黒わん、もう寝てる(笑)

B-B-B




ネムネムになるよ☆


B-B-B








じつはこれ、体感温度を2度上げるとかなんとかの、



ヒートテック的な???



御昼寝マットみたいな???



名前すっかり忘れた(ノε`*)ノ






わんずが可哀想で、わんず用の御布団にしてあげました☆



三つ折りにしたら、丁度わんずベッドにぴったりだったので、



こんな風に中に入れてあげてますよ(笑)



ほ~んとに気持ちよさそうに寝ています☆







あ、そうそうそう、聞いて下さいよぅ



こないだ黒わんが!!!



首が曲がっちゃったの!!!



突然だよ???



首が右に曲がったままで、食べ物でつっても左を向けなかったの。



動くたびに キャンキャン 言ってて。



一日様子を観てたら、すっかり治っちゃって、遊んでたけども^^



首の寝違えしたみたい。



わんこも寝違えるんだね~



今年で8歳だもんな~



そのうち、40肩とかにもなるかな(笑)






運動不足が原因だな・・・。



温かくなったらいっぱい御散歩しよう!!!








寝違えた黒わんに、応援クリックして下さい(ノε`*)ノ



↓の画像をクリックして下さい☆



ランキング、今は何位かな~?

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B