オーダー頂いた商品たちとラッピング☆ | B-B-B BLOG

こんばんは~★



今日は、体ケアの前に更新させて頂こうと思います☆








出来上がった物や、


ブログをお休み中に、


すでに発送させて頂いたものなどをご紹介させて下さいね☆













ベビちゃんにプレゼントとの事で、


心を込めてお作り致しました~★


まだ、他にもオーダー頂いておりますので、全て出来上がりましたら発送させて頂きます☆


この度もB-B-BSHOPをご利用くださってありがとうございます☆


B-B-B


B-B-B













この度はB-B-BSHOPをご利用くださってありがとうございます☆



これから温かくなってきたら活躍しまくりなクリップたち☆



心を込めてお作り致しました~★

B-B-B


B-B-B


B-B-B













この子たちはこのようにラッピングしました~★


しましまですよ~★



B-B-B





こんな感じです☆

B-B-B






可愛くおソロのタグを作ってみました☆


B-B-B


























この子たちは、すでにお届け出来ている御客様もいらっしゃいます☆


他にもオーダー頂いていて、まだ発送出来ていないお客様もいらっしゃいます☆




B-B-B



すでにお届け出来てる御客様から、


「丁寧な作りでとっても上品ですね」とお褒めのメールを頂きました~(TTT▽TTT)ウレシスギル


他にも嬉しく優しい温かい御言葉をたくさん頂いちゃいました☆


ありがとうございます(*^▽^*)






この子たちのラッピングはこんな感じに↓

B-B-B





B-B-B


おリボンをトップで結んで☆

B-B-B















HIGEちゃんも☆


今回は、HIGEペーパーを復活させてこんな風にラッピングしましたよ~★


もうお届け出来てると思います☆


お気に召して下さったかな~?

B-B-B















ジェフリーのカードと、ブックマークをプレゼントさせて頂きました☆



この、ブックマークのリボン、



よーく見て下さい!!!

B-B-B



B-B-Bって書いてあるんだよ~ぅ☆



B-B-B SHOPのりぼんなのん☆



このリボンは、シルバーにホワイトバージョンと



ホワイトにブラックバージョンとあって、



実は少しづつしか使っていないの(ノε`*)ノ



















わー、また更新に1時間以上かかっちゃった・・・・




自分ケア・・・・・・あああああ






寝不足になると絶対的に血糖値が上がっちゃうからちゃんと寝ないといけないんだけども・・・




今日は寝不足になっちゃうな~┗(;´Д`)┛┗(;´Д`)┛┗(;´Д`)┛



もっとスピーディーな人間になりたいんだけど



焦れば失敗しそうなので、どうしても一つ一つゆっくりになってしまう・・・






ブログは、誤字脱字だらけなんだけどもさ~(ノε`*)ノ











みなさん~


最後まで読んで下さってありがとうございます(*^▽^*)




なんか~、お客様からのメールが物凄く物凄く嬉しくって~☆


世の中には、こうして温かい方がいらっしゃるんだな~って、


心が温かくなるの。





ではでは、



また~★










この記事をきにいってくださったら↓の画像をクリックして下さいね☆



ランキングが上昇していきます☆






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B