冬の黒わん茶わん☆ | B-B-B BLOG




毛むくじゃらでモコモコで、抱っこすると凄く暖かい☆




朝起きると二匹でシッポをブンブン振って、



おはようおはようっ



会いたかった会いたかった~っ



私が先、私が先っっっ



って、私の取り合いです(笑)







こうして二匹でくっついて爆睡しています☆





この子たちのベッドは、アイアンベッド☆



クッションは、SLYのBクッション☆二匹、気持良いのかすごく気に入ってて、



だからあげました。



丁度、白黒部屋から白白部屋にチェンジしたかったし。



そのクッションをゼブラのスロー(シマムラ&ダイソー)で包んで、定期的に洗って清潔に☆



なぜか、洗いたての香りに大興奮してはしゃぎ回る二匹。



あまりにも寒い日は、二匹を寝かせた後、ブランケットで包んであげると、



黒わんは朝までそのままブランケットから顔を少し出して気持ちよさそうに爆睡し、



(寝相の良さにびっくり!!!)



茶わんはブランケットから這い出して、黒わんの上に乗っかって寝ています☆



その時の写真、いつか撮ろう(笑)










どこに顔があるのかさえ分からない写真ですが・・・(笑)



くっついてて暑くなってくると、こんな感じでパッと離れて寝ています。



Bクッションが二個あって良かった(笑)



茶わんのが小さいのに、ベッドを占領。



黒わんは優しいというか、大人というか・・・。いつも茶わんに譲ってあげる子です。

B-B-B








元気に長生きしてね^^




早いな~




もう、8歳&7歳なんて・・・




あんなにも小さかったのに大きくなってさ







今日も寝る前にトイレに連れて行かなくっちゃ!!!(粗相予防)












今日は、このブログに、




いつも遊びに来て下さるアメリカ Californiaの方を始め、



Maryland、Oregonからや、



中国 Hunanから、



ベルギー、カナダ、ベトナムからも遊びに来て下さったそうです☆



ありがとうございます(*^▽^*)





みなさん、海外に住まわれてる日本人の方なのかな?



良かったら話しかけて下さいね☆



話しかけて下さったらとても嬉しいです^^







日本では、いつも、東京、愛知、神奈川、京都、大阪の順で、




東京の方が一番多く遊びに来て下さっています^^




ありがとうございます(*^▽^*)






名古屋弁とか出した方が良いかな?



名古屋弁だした方がいいんかな~?(名古屋弁)








また遊びに来て下さいね^^



また遊びに来て~ね(名古屋弁)







遊びに来てくれなきゃだめだよ



遊びに来ないいかんよ(名古屋弁)








今日のランキングは6位だったんだよ





今日のランキング、6位だったて~


どえらげにゃあよ(すごいよ)←使う人いないけど(ノε`*)ノ






これはわからない人多いかも



おとらきゃあてまったがね(落としちゃったわ)






お前ばっかじゃないの?



おみゃあ、たーけかたーけ(たわけかたわけとも言います)



おみゃあさんって言う人殆どいないけども。。。






さてさて、最後までお付き合い下さって(人∀≦+))「有難う御座いました♪」




また名古屋弁講座開きたいと思います。






エビふりゃァがどえらい


好きだでかんわ~




最後に、海老フライが好きだという事を叫んでみました。























この記事を気に入って下さったら・・・下の画像をクリックして下さいね^^



お一人1クリック10ポイント加算されて、私のランキングが上昇します☆



どうぞよろしくお願いいたします。↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B