寝室のプチ模様替え☆ | B-B-B BLOG



寝室のチェストの上のディスプレイを少し変えました☆


B-B-B





このシルバーの葉っぱが何とも言えない優しさを出してるモス☆



本当は丸めて育てちゃいけないんだって。



でも、このくらい少しなら蒸れないかな?


B-B-B











それから・・・

LC2も、DKのLC3みたいにリネンで包んでみた☆



このリネン、少しグレーが入ってるから、後ろのチェストや、隣のミラーと相性良くなったかな?














B-B-B










オットマンのリネンはカラーが若干違ってて、





生成り色。良く見ないとわからないけども(笑)





嫌いだった柱のベージュ色も良い感じで馴染んで、







白黒部屋の時よりも良い雰囲気になった気がするよぅ。






B-B-B






このクタッと、しわが入った感じ、いかにも洗いざらし感が好みで、





寝室のこの子たちもこうしてみて良かったな~って思ったよぅ。












朝起きて、この窓辺を見ると、





本当に気持ち良くて、一日の始まりで目に入る景色って大事だな~って。






















B-B-B






でもぅ・・・







大掃除もまだ終わっていない┗(;´Д`)┛





粗大ごみで処分したり、人にあげたり、





今度オークションにも久しぶりに出品するんだけども・・・





今の私にオークションまで出来るかな?と思うと先が思いやられる┗(;´Д`)┛



















実はこのチェストもオークションに出そうか迷ってて・・・。




昨日、収納してた服たち、処分したり、他の場所に移動させたりしてからっぽにした。





B-B-B



でも、細かい写真撮ったり、





オークションって結構大変ですよね~





あああああ











わしゃ、わしゃ~、




少しお疲れなのか?





元気を出さなきゃと思っても・・・ネガティーブな自分が顔を出してしまう~






よし、決めた。






ゆっくり焦らず、ゆ~ったり考えよう!!!







今ね、ブログ村のフレンチインテリアカテを覗いてきたらね、






(TTT▽TTT)






なんと、






わたしなのに・・・





まだ6位になれてたっっっっっ





本日応援クリックして下さった7人のみなさん、





6位になれてましたよ~!!!





本当にありがとうございます(*^▽^*)





7人のみなさんは、いつも応援して下さってる方なのかな?





それとも・・・初めてきて下さって、応援クリックして下さったのかな?




嬉しいな~(*^。^*)











この記事を気に入って下さったら、下の画像を左クリックして下さい☆




お一人が1クリックして下さると・・・



一回で10ポイント加算されます。



ポイントが溜まっていくと、私のランクが上がっていくって仕組みです☆





どうぞよろしくお願いいたします☆


                              ↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B