久しぶりにオークションに参加します☆ | B-B-B BLOG

B-B-B


B-B-B


B-B-B


B-B-B


今回、オークションに出すのは、この子、



カルテルのエロエスという椅子です。




可愛くて、とても気に入っていたので、手放そうかな?やっぱりやめたと、



部屋が狭くてもずっと手放せなかった子です。



ですが、SHOP関係の荷物が多く、



狭い部屋がだんだん狭くなり、



今回エロエスを手放すことに決めました・・・。





2脚出そうと思っていて、



一脚4450円スタートにしようと思っています。(もっと安く出すかも)



定価だと、今だと、44500円なので10分の1のお値段で出品しようかと。


http://www.kartell-shop.jp/detail/?p=1000003



カルテルショップで購入した正規品です。




正規品を表すロゴや、細かい傷部分などもお写真に撮ってから



出品したいと思っています。



送料は、ラクラク家財宅急便のCランク





購入したのは確か2008年だったと思うのですが




数年使ったので細かい傷はあるものの、致命的な割れや欠けなどの傷は無いです。




ラクラク家財宅急便は送料は元払いが原則だそうですので、




落札者様には、落札金額と送料をご負担頂く事になります。




搬入・設置・資材回収まで行って下さいますので、




落札者様は本当にラクラクです^^










数年使った中古品だという事をご理解頂ける方にお譲り出来たら幸いでございます☆






また、出品したらこちらでお知らせさせて下さい☆





また、私と交流下さってる方の中に、




もし、このエロエスを気に入って下さった方がいらっしゃいましたら





お声掛け下さると嬉しいです^^





なるべくお安くお譲りさせて頂きます☆












らくらく家財宅急便↓


http://www.008008.jp/transport/kazai/












それでは、今週も気合い入れてハンドメイド頑張りますよ~!!!






早朝の名古屋は地面がところどころ凍っておりました~






みなさん、お出かけの際は御足もとにお気をつけて下さいね☆








あ、!!!





さっき、ランキング覗きに行ったんです!!!





そしたら、なんと今日も!!!





驚きの6位でございました~!!!




昨日は12人の方が応援クリックして下さったんです(TTT▽TTT)





わしゃ、わしゃ~、




幸せもんじゃ~~~ぅ





応援クリックして下さったみなさん、





宣伝部長のみつえさん(笑)





クリックして下さって本当に(人∀≦+))「有難う御座いました♪」






この記事は、オークション予告記事なので、





気に入って下さる方はいないかな?って思っていますが、






もし気に入って下さったら、






下の画像をクリックして下さい☆






お一人1クリックで10ポイント加算されて、





私のランクが上がっていく仕組みです☆






どうぞよろしくお願いいたします。









ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B