小さなシェルフをDIYの扉編☆ | B-B-B BLOG

今日も一日お疲れ様でございました~★


今日もなんだかんだとやる事いっぱいで、良い日を過ごせました☆





ただ・・・わんずの気を引く為の粗相が始まってしまいました・・・┗(;´Д`)┛



朝起きたら、あっちこっち・・・



疲れて帰ってきたらあっちこっち・・・・



本当に疲れてる時なんかは、泣きたくなります・・・ええ。





なので朝から床の掃除、消毒、磨き上げ、帰宅後も床掃除に追われ



なかなか良い運動になっていますよぅ



それから、家にいる時には、定期的におトイレにわんずを誘導して、



出来たらやたらめったら褒めて褒めて褒めまくりです┗(;´Д`)┛




もう、黒わんが今年で8歳になり、茶わんが7歳になります。



痴呆にはまだ早いよね???



だいたい13歳ころから始まる事が多いと聞いてるし・・・



あと5年か・・・



私、元気でいないといけないな~








さてさて、



小さなシェルフのDIYの続きです☆



実に適当ではございますが・・・



数年前に、わんずの囲い的に使っていた板を再利用です☆




なのでボロボロ感いっぱいです↓あ、扉ですよ☆



B-B-B





木のヤニ?っていうのかな?

滲んできていますね~


B-B-B











これで完成ではないので、この後塗り直して、


ワタクシメ、ちょっと初挑戦なことをしてみる所存でございます(ノε`*)ノ


B-B-B





扉を開けたら・・・


なんと背板無いという(笑)


でも、このままにしようと思っています。


その方が、出し入れしやすいもん。


ああ、でも、気が変わったら付けるかも???

B-B-B


ゴールドのタオル掛けようの金具で角にビシッと留めています。



じゃないと、歪んじゃってしょうがないんです。


このゴールドの金具は、洗面スペースの手作り棚に使おうと思って前に購入してたもの☆



その頃の記事はこちら












ゆ~ッくりしかできないけど、


自分好みの小さなシェルフに出来上がると良いな~って思っています^^









さ~、


私は梱包作業もうひと頑張りして寝たいと思います☆





みなさん、良い夢を、良い眠りを~★







ブログ村ランキングの応援クリックして下さった11人のみなさん、(よる11:30時点)




とっても嬉しかったです!!!




クリックして戻ってって、応援クリックってなんか面倒なことだと思うんです・・・




なのに、記事を読んでクリックして下さったって思うと、




私、すっごく嬉しいです(*^。^*)



また記事の更新をするぞ~って励みになり、元気が湧いてきますもん☆




今日のランキングは・・・





フレンチインテリアカテ ななななんと10位!!!!!!!!




輸入雑貨カテ 3位!!!!!!!でした!!!




明日になってもこのまま落ちてなかったら嬉しいな~☆





この記事を読んで頂いて、気に入って下さったら、




ブログ村ランキングの応援クリックをお願いいたします^^




クリックの仕方は、下の画像を左クリックして頂くと、




お一人様ワンクリックで10ポイントが加算されてランキングが上がる仕組みです☆




私は一日に何度か更新させて頂く事が多いのですが、




何度クリックして下さってもお一人様、一日に10ポイントしか加算されないそうです。






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B