洗面スペースに新しい棚☆ | B-B-B BLOG
たくさんあるブログの中からワタクシめのブログに遊びに来て下さってありがとうございます☆

どぞ、ごゆっくりなさってくださいましm(__”)m


足あとがわりにワンクリックお願いいたします




人気ブログランキングへ

















                     洗濯機の上のスペースを有効活用したくて



                       このような棚を作ってみましたのん☆



BUF


         



















      前に倒れてこない様に、一番下の棚板を広めに作り、洗濯機に合わせて足をつけましたのん

BUF








                    一番下と下から二番目の棚板を幅広にしてあって



               バスタオルや着替えをポンと乗せられるように工夫してみましたのん

BUF
























                      桐板って柔らかいので、補強もつけましたのん☆

BUF


                       ずっと前に買っておいた真鍮の物☆


                          




                           やっと出番がありました☆







             心配症なので、隠し補強金具裏側に付けていたりしますのん(ノε`*)ノ
























       実はね、押入れドレッサーの扉を取り払い、この飾り棚にリメイクしてみましたのん













                              元はこの扉なのん↓

BUF






















                          今はこんな感じですのん☆








                ペンキ塗りたての為、まだ何も乗せていないんですけれども☆
BUF



         洗濯機を使用するたび棚も揺れるかと思うので、ガラスポットなどは置けませんな






                     タオル類や、よく使う洗剤容器を置こうかな?




                 一様、洗剤容器のサイズに合わせて作ってあったりするし

                              (ナンダヨ、キマtッタノカヨ











最後までお付き合い下さって誠に(●'З`)ノ ありがと-う♪.+゜ですのん♪

ワタクシめ、生意気にもランキングに参加しております☆

応援ポチっとして頂けたら嬉しゅうございますですのん~♪



人気ブログランキングへ