アトリエの作業台☆とDIY | B-B-B BLOG




B-B-B


もう、随分前になるんですが、




カラーボックスで作ったミシン台を、




80cm×120cmにしました☆




まだ、全貌がお見せできないのですが、




ちらっと天板だけお見せします(笑)







まだ、色も塗っていないのですが、足場板で天板を作っています☆





今まで、カラーボックスの狭いミシン台だったので、




ミシンをかけるには十分だったんだけども、




他の作業がスムーズに出来るようにしたいな~ってずっと思っていました。






これは横から見た図☆


CBの3段を横にした状態で上下に2台重ねたものを


横に2台並べてミシン台にしていたんですが、


その上に、足場板で作った天板を乗せています☆
B-B-B


で、今、都合により(笑)片側の足だけ(二本)を付けた状態になっています。




片側の足だけでも十分ビクともしないし、使い勝手も良いのだけど、


一様、もう片方二本も付けようと思っていて、


それで、塗装もちゃんとしてから記事にしようかな~って


そう思っていました(ノε`*)ノ





でも、なかなか足を二本付ける事が出来ないまま時間だけが過ぎています・・・┗(;´Д`)┛










作業台を80×120cmにした事で、実にスムーズに梱包作業が出来るようになって、




本当に本当に、この形にして良かった~って思っています!!!




足はカラーボックスなので収納ももちろんできるし、





カラーをちゃんと塗ったらもっと良いのかもだけど、





この、古木さ加減も嫌いじゃありません^^








これから、あと2本の脚をつけて、



どんな色に塗ろうかな~って



考えただけでお腹いっぱいではありますが



す~ごく楽しみでもあります☆






ホワイトアンティークにしたら可愛いかな~?












それから、



今、どれにしようかな~って悩んでる事があります☆














この装飾なんだけど・・・


B-B-B


B-B-B


B-B-B






前に記事にしたこの子↓



B-B-B


ゆ~っくりだけど扉を作ってるんです☆




ちょ~っとお洒落したいな~って思ってて




偶然見つけた装飾屋さんで写真の3点をゲット☆






扉に装飾を付けたら可愛いかな~って^^





こうやって見ると、一番上か三枚目が良いかな~?






また、出来上がったら記事にしますね~^^














昨日も今日も、ブログ村のランキングに投票応援クリックして下さったみなさん、





記事を気に入って下さってありがとうございます(*^▽^*)





とっても嬉しかったです。




昨日は8人の方、




本日は今現在で応援クリックして下さった6人の方に心から感謝いたします!









クリックして下さったみなさんのお陰さまで






フレンチインテリアカテで11位になれていました!!!






輸入雑貨カテでは3位になれていました!!!







こんなにも記事をアップする励みになるなんて☆









これからも、記事を読んで頂いて気に入って下さったら





応援クリックどうぞよろしくお願いいたします☆
















ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B