Suinaさんからの贈り物☆ | B-B-B BLOG

B-B-B SHOP の大切なお客様で、

メールやブログでもお話しさせて頂いている「しろまにあ。のSuinaさん☆」

お話しさせて頂いてるうちに、お優しいお人柄がひしひし伝わってきて

メールを読ませて頂いて涙した事も☆

そんなSuinaさんは、ブログ村ランキングでも人気です^^




ブログ村ランキングとは、

ご存知の方も多いかと思いますが、

応援クリックするとお一人一日一回10ポイントが入ります。

何日の何時に何人の方が応援して下さってるかが

アクセス解析されてる方は、IPアドレスで

どの方が応援して下さってるのか大体分かるかと思います。

応援ポイントが多いほどランキングが上昇していきます。


私も参加させて頂いているのですが、

(今はフレンチインテリアカテに参加しています)

なかなか応援して下さる方がいらっしゃらず、

落ち込むばかり┗(;´Д`)┛あーあ



本日何人の方がクリックして下さったかが

わかりますが、どの方が応援して下さったのかが

大体わかってしまっているのです。


「いつも応援していますよ」と仰って下さってる方が

一度も応援クリックして下さっていないとか

さら~っとさりげなく応援クリックして下さってる方がいらっしゃるとかが

わかってしまいます。




つまんないブログだと、応援クリックする気にもならないと思うので、

私のブログ記事ってつまらないのだろうな~って

自己反省┗(;´Д`)┛自分のバカバカ

それと、自分が応援クリックしたからお返しにクリックして下さいって

言うのもおかしい気がします。

私は応援クリックしてるのに、なんであの人応援してくれないの?と

気分を害すのもおかしいと思います。

本当に面白いとか為になったと思う記事であれば、

請求されなくってもクリックすると思いますもん。





Suinaさんは、記事が面白くお人柄も素晴らしいいので人気がおあり☆


シンプルモダンインテリアカテで9位でらっしゃいました!!!


本日は、17位でしたがあっという間に、またすぐに10位内に戻られると思います!!!


Suinaさんのブログはこちらです

しろまにあ。

ワタクシメ、Suinaさんの

「10000HIT記念企画」にエントリーさせて頂いていました☆

そして、当選!!!

本日、素敵なプレゼントが届きました~★

順番にご紹介します~★





Suinaさんに頂いたプレートとカップを飾りたくて、

マリメッコ達は全部お片づけしまして、

ストライプの布もホワイトのリネンにチャンジしました☆

ビフォー
 


アフター

 




Suinaさんから画像をお借りしています↓
 
 





フエルトバスケットもプレゼントして下さいました↓^^

早速、コーヒー

の入ったボトル入れにさせて頂いています☆

  







そして、サイズを間違えてIKEA時計を買ってしまったドジな私の為に、

IKEAの目覚まし時計もプレゼントして下さいました☆
  


早速、寝室のベッド横に置いています~★

早く電池入れよう!!!(笑)
 









白黒部屋から、大きくイメージチェンジしたインテリアに合わせて、

こんなにも可愛いキャンドルも☆
 





パールの装飾が可愛い~んです☆

早く火をつけたいな~^^

きっとキラキラ綺麗だと思います☆
  





もともとうちの子だったかのようにこの空間に馴染んでいますよ☆
  
  







こちらは、フレンチのテープとクレイmakaron☆

 




Suinaさん、もしかしてもしかして、
 


私がマチルドMのセンティッドデコを少しづつ集めてる事ご存知で

マチルドMのこの子を贈って下さったのでしょうか☆

Suinaさんの御心遣いに感動なんですけども~(TTT▽TTT)








そしてこの子、Bの形のブックエンド☆

実は、本が倒れてくるのをキャンドルで押さえていたんです(笑)

なので、早速使わせて頂いていますよ~!!!

Suinaさんが以前に教えて下さったブックエンドですよね~?この子
 
 




それからこの子、ミルククラウンのカードホルダー☆

スワロが可愛く飾られて可愛い~子です^^

カードを作って飾ってみようかな~

今は頂いたカップの隣に飾っていますよ^^

 
 

 






それからこの子、こういう風で良いのかな?

こうやって使うものですか?

中に何か飾ったら可愛いね~ 何飾ろう~(ノε`*)ノ
 





Suinaさん、

この度は、こんなにも心のこもったたくさんのプレゼントを

お贈り下さって本当にありがとうございます(*^▽^*)

私のインテリアの変化に、急遽、内容も変えて下さったとの事で

そのお優しい御心遣いに感動し、

私も見習いたいな~って思いました☆



丁寧な梱包もラッピングも、どれだけ大変だった事か、

その大変さが良く分かるだけにさらに感動しています(TTT▽TTT)

一点一点、私の為にお選び下さり、

一点一点心を込めてラッピング梱包して下さった事を思うと

ただただ感激です!



Suinaさん、これからもどうぞ仲良くして下さいね^^

よろしくお願いいたします。











ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

最後までお読み下さってありがとうございます☆
 
みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B