小さなシェルフをDIY☆ | B-B-B BLOG


 みなさん、良い日曜日をお過ごしですか?

私は、あっちこち走ったり(車で)、

出来なかった家の事を少しづつ少しづつ片付けたり、

オーダー頂いてるハンドメイドをチクチクしたりしております☆

最近、長い付き合いの友人、知人とあーでもないこーでもないと




おしゃべりする事が多かったり、

相談に乗ってもらったり、

ずっと心に仕舞い込んでいたとても辛かった事を

大好きなある方に(女性)お話を聞いてもらえた事で、

すーっと胸のつかえが取れ、

きっと、長く悩んでいた事が少しづつ解決・・・というか

気持ち的な方向転換が出来、ストレスが半減したと思うのです。

血糖値が数か月前まで300近かったのに、

先日は108まで下がっていました!!!

寝る前に必ず水をグラスに2杯飲むようにしているんだけど







きっとそれも大きく
良い傾向にあると思います。

けど、まだまだ、安定していないので(なぜか160超える日もあるので)

スーパー糖質制限を止めずに続けていきたいと思います!

幸いな事に、糖尿病じゃなくても糖質制限食を実践する方も増えてきてるので

それがどれだけ励みになっている事か!

長い友人のS美も江部先生を知っていて実践していたと聞いて

本当に凄く嬉しかったです^^


あ、ちなみにS美って、35年前から友達なんですが、





「40肩なんてない、50肩って言ううんだわ、馬鹿だね!」




って言ってのけるオオボケ女のあのS美です(笑)




本人にも「私はお医者様に40肩だって診断されてんだよ。




おめえが馬鹿だバーカ」と言ってあります(笑)ええ



いつまでも小学生のノリな40代ってどうなのよ・・・ふぅ

糖質制限食を始めると、ゆっくり体重も体脂肪も減っていくので、

スタイルを気にする女性にも男性にもお奨めしたいな。

私は・・・

ええと、11月20日から本日までで体重5.7キロ減っていました☆

体脂肪は5kg減っていました☆

でも、まだ標準体重から脱出できないおデブです(ノε`*)ノ

って、この話題はまた次の機会にダイエットカテでお話ししますね☆




長々とすみません(ノε`*)ノ










前ふり長かったですが~

 

さてさて、

久しぶりにDIYしています☆

余っていた板やモールディングで簡単に作ったの☆


中に入っているプラスチックの書類ケースがアトリエで浮きまくっていたので

何とかしたいな~と。


それで、余っていた板と、余っていたMUJIのケース用のキャスター。

それと、壁紙屋本舗さんで買って余っていたモールでこんなの作りました。

 








 
実はまだ完成じゃないんですけども☆







ラッピング・梱包時に使うSHOPラベル・お客様のご住所を書くラベルなど、

御礼状カードも、なにもかも今も手作りしています☆


ですのでこの書類ケースがないと困っちゃう。


種類ごとに分けて収納しています。












隠し釘や木ネジを使って組み立てていますよ☆

耐重強度を少しでも強くしたいので、底と天板を長く取りました。
 
 
 
 






 


カラーがグレーに見えてるけど、これ、ホワイトです☆




隠し釘って、慣れてくると楽しいんですよ~


頭をカンッと飛ばせた時に嬉しくなります(笑)

モールディングの角に隙間が出来ちゃったけど、


何とかなる範囲です☆例のあれで埋めちゃいます







 

また、完成したらアップしますね~★







¥420
楽天
¥4,900
楽天
¥6,480
楽天
¥8,980
楽天
¥1,400
楽天






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆
 
みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆



1月20日で2周年を迎えました☆

応援して下さる皆様、お客様のお陰様です。

本当にありがとうございます(*^▽^*)

これからもゆっくりではございますが

自分なりに頑張っていきますので、

末長くどうぞよろしくお願いいたします。

B-B-B SHOP 天野みえ
B-B-B